クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【最終値下げ】引退アカウント

¥6,500

取引が終了しました

商品詳細

【2021年4月2日 更新】

★NEW!★ ミント・アドネード(地) 追加!
※レベル上限・術技1 レベル1段階解放してます。

★新たにイベント限定メモリアストーン追加しました。
【SSRシャーリィ・SRメルディ】
・SSRシャーリィは1つ限凸済み(Lv100 MAX)で後はプラスストーンの強化をすれば完成になります。
・SRメルディは2つ持っており、限凸済みが1個(Lv90 MAX)の物と限凸途中の物が1個あります。(現在Lv60止まり) 集めよう意識はありませんがイベントを回してるうちにクエストのボスドロップで獲得した感じです。

★---下記、必ずお読み下さい---★

諸事情により引退します。リリース当初からプレイしておりました。

・ストーリーは実装されている7章まで全て、外伝はアイゼンまでクリア。
・ファントムタワーは39層までクリア。次の40層を勝つには少し力不足といったところ。
・闘技場は最上のランクSSSを狙えますが私のやる気がないので下がってる可能性があります。過去SSSまで昇格したことはあります。
・SRキャラは全員揃ってます。一部未覚醒のキャラあり。SSRキャラは写真の通りです。
SSRの中でも覚醒済みが火リッド、水カノンノ、闇リオン、闇ルドガーです。他はまぁまぁ凸が進んでます。
・過去の限定イベントアイテムは全て回収してます。イベント限定メモリアストーンも完成してる物と限界突破が中途半端なものがあります。中途半端なメモリアストーンは保管しておいていずれイベントが復刻開催しメモリアストーンを回収される時に完成させるのも有りかと思います。

※買い手様が見つかるまで一応プレイするつもりなので、色々と変動があると思います。ご了承ください。
※綺煌石の数は変動が激しいため、0表記とさせていただきます。

出品者ササライ5日以上前
2800
  • とても良い出品者

    迅速に対応していただきました。 ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    とても丁寧でした

  • とても良い出品者

    初めてのやり取りでしたが丁寧に手順を説明してくれて凄く助かりました。 これから大事に使わせていただきます。 ありがとうございました(^^)

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名テイルズオブクレストリア(テイクレ)
プレイヤーランク100ランク
綺煌石の数0
SSRキャラクターの数47
関連するキーワード

コメント

  • ラキ

    コメント失礼致します。 石はどのくらいありますか?

    約3年前

  • ササライ

    ヨク様<コメントありがとうございます。石は1000個弱といったところです。

    約3年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥6,500

取引が終了しました