クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退売り

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

オフゲが忙しいので売れたら引退します。
課金額は200↑、現在も月額パックと毎日のAP代だけ課金しております。
上の画像は去年9月時点で古い物ですが、画質悪いしスクショUP面倒なので記述します。

 所持している物
全てです。全キャラ☆6でレッスン+9以上。
☆6の総数は現在103体あります。
(☆1と2は不所持、☆3の数体が☆5。あと☆3ルピナスもステナスと混同するので強化してません)
アドベンチャー限定曲も1回目から全て解放済み
曲、コスチューム全て購入
ホロン、パリス、ニコルなどの、複数必要なキャラも全て所持、強化済み
SPレッスンは全体的に上げている為、あと運が無かったのでS9は1つも無いですが主要キャラは全てS5以上です。
腕に自信がある方ならランクマ5位以上は確実に入れます。

引き継いでくれる人がいれば譲ろうかとも考えたのですが、続けてくれる確証もなく転売されるのがオチかと思い、格安ですが気軽には手出しできない金額を付けさせて頂きました。
よろしくお願いします。何かありましたらコメントください。

出品者カスペル5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名TAPSONIC TOP(タップソニックトップ)
プロデューサーレベル50
星5キャラクターの数100
キャスティングチケットの数130枚数

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥30,000

    取引が終了しました