クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【5千円ジャスト】タイマン10倍チケット【1口100枚】

¥5,000

取引が終了しました

商品詳細

~アプリ版でのご案内です~
タイマン経験値10倍×10回(1枚あたり)チケットをお売りいたします🎵
ただ今一口100枚(アプリ内での標示個数)での販売です。是非ご活用ください✨
(4月15日更新 ゲームトレード様と現行レートを元に算出しております。)
 
*注意*
・只今、アプリ内でのタイマンチケットの価格変動が激しくなっております。
それに伴い状況に応じて数量も変更致しますのであらかじめ数量のご確認の程お願いします。
・場合により出品の一時取り下げも視野に入れております。あらかじめご留意くださいませ。

★複数口対応できますので、その際にはお客様専用のページ若しくは編集を行ったりして対応いたしますのでお問い合わせください。

【お取引の流れ】
当方がお客様から頂いた情報を基にお客様をゲーム内でお探しします。
その後、交換にてアイテムのお引き渡しを考えております。

検索方法に関して

〇方法1〇推奨
お取引成立後ご自身のアカウントのID番号とゲーム内のお名前を教えてください♪
(ログインIDではありませんのでくれぐれもお間違えの無いようお願いします。

確認方法:safari、chromeでブラウザイン後掲示板を表示する⇒ご自身の掲示板の下部にある『戻る』を長押しするなどしてリンク先を取得。メモ帳などに張りつけ等して確認します。アドレスの最後のid=に続く番号がid番号になります。
上記を教えていただければ素早く、確実なお取引が可能かと思います。)

〇方法2〇
・名前(表示されている名称でお願いします!)
・レベル
・チーム名(たまり場等で募集トピックがある場合はキーワードも教えてもらえると非常に助かります。)
こちらからお客様を探す場合は名前とレベルで検索をし、予備的にチーム名で検索いたします。

〇方法3〇
たまり場でトピックを作成していただきキーワードを設定していただきそれを基にご希望のアカウントまで訪問させていただくことも可能です。

◆いずれかの方法でお伺いいたしますので、お取引成立後にご指定ください♪

☆アイテムのお引き渡しに関して☆
間違え防止、お客様のアカウントに対する運営からのペナルティ・機能制限の予防の観点から、こちらから指定頂いたアカウントにご注文をいただきましたアイテムを交換に載せて申請いたしますので適当なアイテムを載せていただきお手続きを進めたいと考えております。
(*プレゼント機能を使った送り込みですと最近は特に運営側の監視及び取り締まりが非常に厳しいためご協力の程お願いいたします。)

いずれも、迅速なお取引を心がけておりますのでよろしくお願いします☆彡
(仕事等で対応が遅くなる場合がありますが、必ず対応させていただきますので予めご了承いただけると助かります。)
また、お気軽にお問合せください!心よりお待ちしておりますm(__)m(__)m

出品者ひろし5日以上前
6900
  • とても良い出品者

    ありがとうございました✨

  • とても良い出品者

    親切親身に対応して頂きありがとうございました 今までで一番気持ち取り引きができました🎵また次の機会もヨロシクお願いします🙇⤵️本当にありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました♪

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名単車の虎(単虎)
プレイヤーレベル0レベル
虎コインの数0毎
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥5,000

    取引が終了しました

    単車の虎(単虎)のあなたへおすすめのアカウントデータ