クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

テイルズオブアスタリア 覚醒70以上

¥35,000

取引が終了しました

商品詳細

商品をご閲覧いただきありがとうございます。こちらはテイルズオブアスタリア引退アカウントです。課金をやめるための出品になります。

☆6覚醒(絆未覚醒有)→79
☆5はカウントしておりませんが多数所持しております。気になるものがあればお気軽に質問いただければ幸いです。アイゼンを集中的に集めていたのでホワイトデー以外は所持済みです。課金額は人目に触れるには幅かれますのでこちらは伏せさせていただきます。

MOEはデュークのみクリアしています。他のMOEもクリアできると思いますが挑戦しておりませんのでご了承ください。また、シナリオは新規追加のみ読んでおりません。サブクエスト持ちが何体かいるのと解放していないものが多いので石も集められます。パートナーの未クリアも多いのでそちらも重ねてご検討ください。

ランクは450以上。特定のためぼかしていますがもっとありますのでご了承ください。

術技書と経験値書がやや少なめですがその他の素材はある程度困らない数はあると思います。ユズグミの所持数も100を超えていますのでなにかすることで困ることは無いと思います。

iosはiPhoneになりますので石の引き継ぎはできません。お渡し日までログインはするので石は増えますのでご了承ください。

また商品の性質上ノークレームノーリターンでお願いします。

一度引退してまた復帰したアカウントですが、この度は引退という形を取らせていただきました。長い時間遊ばせていただいたデータがなくなってしまうのは忍びない思いがあるのと、どなたかに大切に使っていただければと思っての出品です。値下げ交渉等もお申し付けください。

出品者なご5日以上前
300
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名テイルズオブアスタリア
プレイヤーレベル470レベル
星6キャラクターの数79体
星霊石の数10個
関連するキーワード

コメント

  • なむこ

    はじめまして、こちら星6はお写真のものが全てでしょうか?(当方フレンの演劇衣装を探しております。) また、礼装フレンはございますか?

    約5年前

  • なご

    なむこ様 コメントありがとうございます。覚醒は画像のものが全てとなっております。そのため申し訳ありませんが演劇衣装は復刻の時も回さなかったので未所持となっております。現在開催中の新章追加記念復刻ガチャは回していないので入手できる可能性はございますことはお伝えさせていただきますね。また、礼装フレンは画像に追加させて頂いたものでしょうか?イベントにて入手したこちらでしたらございます。ご検討宜しくお願い致します。

    約5年前

  • なむこ

    御丁寧にお写真の追加までありがとうございます。 今回の記念ガチャで自垢の方を回したのですがフレンが出ず、元々放置していたので垢を一新しようと思ってフレン、ユーリ重視でアカウントを探しておりました。 ガチャで当たるかわからないため1度検討させていただきます。

    約5年前

  • まみむ

    こんにちは。 購入考えています。 お値下げはいくらまで可能ですか?

    約5年前

  • なご

    すず様 コメントありがとうございます。ご連絡遅れてしまいすみません。お値下げ可能です。3万円では厳しいでしょうか?

    約5年前

  • りン

    こんばんは。お値下げ2万にはならないでしょうか?即購入できます

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥35,000

取引が終了しました

テイルズオブアスタリアのあなたへおすすめのアカウントデータ