クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

アスタリア リセマラ メイド衣装レイア 他

¥500

取引が終了しました

商品詳細

★必ず最後までお読みください★
メイド衣装レイア、執事衣装ヒスイ、ヒューバートのリセマラアカウントです。ガチャのみで、ストーリーは全くしていません。上記のキャラ以外の通常ガチャキャラもいます。いいキャラがいると言うわけではありませんので、ご了承ください。Androidのデータとなります。
どのくらいの価格がいいのかわからないので、500円にしておきます。その他の希望価格がございましたら相談ください。
また、交換希望の方、いましたら★お願い★で記載している、キャラのいずれかのいるアカウントと交換希望します。交換の場合も、こちらの出品アカウントの価格と同じとなります。
なるべく早く売りたいので、購入希望の方は早めにお願いします。もし、売れない場合は他のサイトに出せていただきます。

★お願い★
以下のキャラクターのうち、いずれか所有しているアカウント探しています。いずれか1体でもかまいませんのでご協力お願いします。
・テルン
・ナハト
・ヴェイグ(イベントヴァージョン。特に浴衣)
・レイア(メイドを除くイベントヴァージョン)
・演劇衣装リオン
・和風カフェしいな
・着物マルタ
・着物リオン
★お願い★のアカウントの金額は、500~2000円でお願いします。
売っていただける方は、キャラ名、販売金額をコメントにてお願いします。こちらは出品アカウントとは別件ですのでご注意ください。

出品者ことりんご5日以上前
6802
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名テイルズオブアスタリア
プレイヤーレベル1レベル
星6キャラクターの数0体
星霊石の数1個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    テイルズオブアスタリアのあなたへおすすめのアカウントデータ