クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

テイルズオブアスタリア アカウント

¥3,500

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。
テイルズオブアスタリアのアカウントです。

ストーリーは星のかけら、光と闇、結晶の大地編は全てクリア済み、追憶の楽園編は現在配信済みの所まで全てクリア済みです。
試練の塔は44階までクリアできました。
所持している覚醒キャラは全て絆覚醒を終えています。
パートナークエストは、所持している覚醒キャラのパートナー以外全く手をつけていないので、かなりの量の石が回収出来ると思います。
強化専用の絆ソウルは星3が100個以上、星2が60個以上、星1が90個以上所持しています。
サポート値は攻撃力が8700、防御力が8400です。
EXスキルのレベルはロアー、ユーリ、ファングがMAX、ラザリスが7、アニスが3、ミラが2、それ以外が1です。
所持しているキャラ、絆ソウルの詳細は画像をご参照ください。
Androidでプレイしているため、iPhoneへ引き継ぐ方は、引き渡しの時にお申し出ください。(違うOS間では石が引き継がれない為)
石を召喚で消費してからお渡し致します。

ご質問はお気軽にどうぞ。

出品者リシャルド5日以上前
900
  • とても良い出品者

    丁寧にご対応頂きました! この度はありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました 引き継ぎ出来ました。

  • とても良い出品者

    よい対応でした!ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名テイルズオブアスタリア
プレイヤーレベル367レベル
星6キャラクターの数20体
星霊石の数15個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,500

    取引が終了しました

    テイルズオブアスタリアのあなたへおすすめのアカウントデータ