クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

他サイト掲載中早い者勝ち小野小町所持、謀りの姫 50鯖引退アカ 星5×16 名利→蘭参

¥4,000

取引が終了しました

商品詳細

リアル多忙の為、出品させて頂きました。
課金は数万円程しており、名利も蘭のランクに達している為、畑もほとんど使用でき、釣りも自動、一括で面倒な作業を飛ばす事が出来るなど様々な機能を使う事が出来ます。
元宝を2000以上残している為、名前変更も可能です。10連ガチャ券も3枚所持しています。
女主人公
星5従者は14人
謀りの姫内でも強いと言われている時代劇キャラが5人(卑弥呼、紫式部、伊達政宗、五右衛門、小野小町)
立花誾千代のカケラが30あるため、あと50個で召喚できます。
他にも、武則天、諸葛孔明、妲己、蘭陵王、小喬、上官、花木蘭、西施、
呂雉、劉徹、鉄木真を所持してます。見た目については写真の方をご確認ください。
装備も主人公の装備はほぼURに突破しており、SSRの装備もほとんど揃えています。メイン従者以外のSSR装備は他の従者に装備させる形で保管しております。

出品者香蓮5日以上前
8501
  • とても良い出品者

    丁寧な対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    丁寧なお取引ありがとうございました。また機会がありましたらお取引お願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名謀りの姫(たばひめ)
プレイヤーレベル121レベル
星従者の数16体
元宝の数4519個

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥4,000

    取引が終了しました