クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

スタリラ 重課金アカウント 更に値下げしました

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます 。
この度、ゲームに割く時間を十分に確保できなくなったため積極的に遊んでいただけるプレイヤーさんにお譲りできたらと思い、出品させていただきました。
アカウントの説明を簡単にさせていただきます。
舞台少女の所持数は72/90であり、詳細は画像を添付してありますのでそちらを確認していただければと思います。
現在VSレビューで人権キャラとされているアマテラス神楽ひかりやその他の強キャラを多数所持しております。
VSレビューで主に使用している舞台少女はレアピースを使用し、CAのレベルを5まで上げております。
その他にもレアピースを使用している舞台少女は多数ございます。
また、今では入手することのできないクリスマスや正月などの期間限定ガチャの星4舞台少女も多数所持しております。
ゲーム開始日はios版がリリースされてから約1ヶ月後でございます。
ゲーム開始日からこれまでの全てのシーズンでレジェンドクラスの100位以内に入っております。
称号の一覧も画像が添付してありますので、そちらを確認していただければと幸いでございます。
誕生日の設定はすでに行なっております。
また、画像の添付はございませんがVSレビューでよく使用されている星3以上のメモワールの完凸所持数を説明させていただきます。
おっとり少女白熱中(星3)×2
寝坊じゃなくて夜型人間なだけ(星3)×2
お正月といえば(星4)×1
上記のメモワールやその他の余っているメモワールも多数ございますが、特定防止のため説明は控えさせていただきます。
ご覧いただきありがとうございました。
以上がアカウントの簡単な説明となります。
1からゲームを始めようと思うと、育成に時間がかかることや、現在では入手が不可能なキャラも多数ございますので、今から課金をして進めていくよりかなりお得かと思います。
是非購入のご検討をいただければと思います。
ログインは毎日しておりますので、プレイヤーレベル、星6キャラクターの数、スタージェムの数は変動いたします。
ご不明な点がございましたらお気軽に質問をお願いいたします。
(追記)無限引き直し5連ガチャで銃士ダルタニャン愛城華恋を獲得いたしました。
弁財天夢王路文を獲得いたしました。
前シーズンのVSレビューもレジェンドクラスの100位以内に入賞いたしました。

出品者ヴィンセント5日以上前
201
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    この度は色々とありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名スタリラ(少女歌劇レヴュースタァライトReLIVE)
プレイヤーレベル89レベル
星6キャラクターの数40体
スタァジェムの数3000個
関連するキーワード

コメント

  • 王将

    コメント失礼します、15000無理でしょうか?

    約5年前

  • ヴィンセント

    コメントありがとうございます。 申し訳ありませんが、これ以上の値下げは厳しいです。

    約5年前

  • 王将

    わかりました。

    約5年前

  • ノブちゃん

    コメント失礼します。まだ出品してるんでしょうか。購入しようと思いますが。

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥30,000

取引が終了しました

スタリラ(少女歌劇レヴュースタァライトReLIVE)のあなたへおすすめのアカウントデータ