クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

リディア、アイリス 光闇

¥18,500

取引が終了しました

商品詳細

その他なかなかいいメンツが揃ってます、火ブメチャク(シャイナ、マルナ)、水ブーメラン(サブリナ)etc,

ブメチャクに関してはまあまあ中級者ぐらいにはルーンはしてありますm(._.)m
後全然育ててない純五も3〜4体ほどいます。
育成してやったら色んなコンテンツ進みやすくなると思いますm(._.)m
【風画伯、風ヘルレディー、火ヘルレディー、風獣僧】後、水ホム
まだノーマルタワークリアしたばかりの初心者アカウントです、アリーナ、ワリーナ、ギルバトなど全然やってません、対人に関しては完全に初心者アカウントです。

召喚士の道も4段回目手付かずなので石やらデビルモンやら色々てにはいります。

不正アカウントではございません。

割引、質問等気軽に連絡ください。

出品者2日前
8802
  • とても良い出品者

    丁寧に教えていただき凄く助かりました。 良い取引ができて良かったです ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    丁寧な対応ありがとうございました❗️ また宜しくお願いします☺️

  • とても良い出品者

    迅速な取引をして頂きました。またご縁があればよろしくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名サマナーズウォー
召喚士レベル50レベル
クリスタルの数75個
星6キャラクターの数0体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥18,500

    取引が終了しました

    サマナーズウォーのあなたへおすすめのアカウントデータ