クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【廃課金垢】質問歓迎!初期からコンテンツをがっつり遊び育成ができているガチアカウントの取引です

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

アカウントレベル:700後半800未満
現在の紋章石:約10000(取引成立まで増える場合があります)
キャラクター所持数:約250
FOL:約6億(取引成立まで増える場合があります)
※約でぼかしてあるのはアカウント停止を防ぐ為なので、ご了承ください。
総額課金額:推定80万

【キャラクター】
添付画像の通り、星7はもちろん人権扱いされている強キャラを大量に所持しています。
友好度を上げられるキャラクターはほぼ全員MAX、シード強化や進化もかなり行っています。
コラボキャラクターかなり揃っています。

【武器・アクセ】
紋章模様付きの最新世代武器は30個以上(完凸ばかり)
一時倉庫には数えるのも面倒なぐらい紋章武器入っています
アクセサリーはほぼコンプ ガブリエの翼やクロセルの鱗は合成済みのものはもちろん、まだ合成せずにストックしている分もたくさんあります。
各強化素材は簡単に使いきれないほど所持。
廃課金だったのでキャラクターチップはやマジカルチップも大量所持。
スロット1のATK、INT300ギアも腐るほど持っています。
このあたりの情報で詳細をききたい方は直接お尋ねください。

【有償コンテンツ課金】
有償デコや課金特典はほぼ購入していました。

【備考】
私生活の都合により引退せざるを得なくなりましたが、とにかく愛情をもって本気で育てて課金していましたので希望価格と釣り合う良アカウントだと思います。
ご検討のほど、お願いいたします。

出品者スニッカーズ5日以上前
101
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名スターオーシャン アナムネシス
調査ランク700
星6キャラクターの数190体
紋章石の数10000個
関連するキーワード

コメント

  • まめぞう

    4万は厳しいでしょうか?

    約3年前

  • 安眠打破

    黒イブリーシュ、ルシファーの凸数が知りたいです

    3年弱前

  • トマシュ

    未獲得キャラはどのくらいですか?

    3年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥45,000

取引が終了しました