クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退 ☆5以上 51体 2B好きにオススメ

¥1,200

取引が終了しました

商品詳細

引退するのでお譲りします。android 課金歴無し
2B目当てで始めて、たまにログインしてガチャを引く感じだったので、
ゲーム自体はそんなにプレイしていないです。

そのためキャラ、武器やアクセサリーはほとんど育ててないです。
2Bだけは10凸済み、シードフル使用済み、ガチャ武器5凸済みです。
☆5以上 51体 とありますが、内☆6は2BとA2の2体のみです。

メインストーリーは第一部クリア済み、石回収済み
第二部は途中で止まっています。

期間限定キャラ
2B A2 9S ソル エルフェルト リヴァイ
堕天使ネル 悪魔クレア 狼アルベル かぼちゃリリア
水着マリア 水着レナ 水着ミュリア 水着ソフィア
水着ミキ 水着レイミ 歌星ベルダ 夢想ウェルチ
メイドネル メイドクレア 桜花マリア

あとは恒常キャラだと思います。(ティカ有り)

こちら引き継ぎ用のスクエニアカウントをご用意ください。

心配な方はダミーのスクエニアカウントを用意していただければ
そちらに引き継ぎます。
あとはアプリ開始時にダミーのスクエニアカウントでデータ復旧し、
連携解除した後に本スクエニアカウントに再連携していただくのが安全かと思います。

出品者午後11時~午前1時対応5日以上前
7800
  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応で安心してお取引が出来ました。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    この度はお取り引きの程ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名スターオーシャン アナムネシス
調査ランク60
星6キャラクターの数0体
紋章石の数150個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,200

    取引が終了しました