クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

GP485万 最速モッド+156 廃課金クラスアカウント

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

引退の為、お譲り致します。
現在、トップクラスの廃課金勢にも引けを取らない最上位アカウントです。

レベル:85 (カンスト)
星7キャラ175 (ワットタンバー以外全て)
すでに掘るキャラがありませんのでエネルギー消費は装備等を掘っていき、暫くは育成だけに専念できる状況となっています。

クリスタルについては引退前にほぼ使い切ってしまった為、あまり残っておりませんが、アリーナ、シップ共に現役中の先日まで1位をほぼキープしておりましたので復帰後はすぐに溜まっていきます。(月2万くらいは簡単でした。)

またアリーナ、シップ共に約50人が所属する談合サーバーに所属していた為、復帰後に再度所属する事でランキングは保証されます。
(現在は引退の為、一旦抜けましたがご希望であればそちらもお繋ぎ致します。)

最重要モッドのいわゆる聖杯(サブスピード20以上)が17個
最速が+27 / トータルで+156と高水準となっており、更に他の優秀なモッドも多数所有しております。

ネゴシエーターも解放まで残り20ですので後1〜2回のジオTBで解放可能となっております。

今までこれほどまで仕上がったアカウントは出品されていないのではないでしょうか。

最強のサブアカとして、またはギルド運営に行き詰まっているなど、TB、TW等全てのイベントで活躍できるように仕上げておりますので使い勝手は良いと思います。

ご質問などありましたら遠慮なくお尋ね下さい。
是非、ご検討の程、宜しくお願い致します。

出品者根越 英太5日以上前
100
  • とても良い出品者

    無事完了です。 ありがとうございました😊

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名スターウォーズ 銀河の英雄
プレイヤーレベル85レベル
装備レベル12の数75個
星7キャラクターの数175体
関連するキーワード

コメント

  • Luke

    はじめまして、こんにちは。 購入希望なんですが、お金が足りなくて、来週まで待ってもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

    4年以上前

  • 根越 英太

    初めまして、お問い合わせありがとうございました。 了解致しました。来週お待ちしております。

    4年以上前

  • Luke

    ありがとうございます😊

    4年以上前

  • 根越 英太

    追記ですが、スカイウォーカー将軍がゲット出来る状況にする為、P1パドメパーティとP4分離主義ドロイドを多少強化してあります。(P3まではクリア済み、P4は少し頑張ればクリア可能) ですので掲載画像より多少強化されていますが大丈夫でしょうか?

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥20,000

取引が終了しました

スターウォーズ 銀河の英雄のあなたへおすすめのアカウントデータ