クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【値下げ中】SSR200枚 ♡400↑ iOS スタマイ

¥5,500

取引が終了しました

商品詳細

できるだけ早くお譲り先を決めたいので値下げ中です。

復刻の可能性が低い「すみすみ」とのコラボの関、宮瀬のカードあります。
夏目のカードが比較的多いです。カード図鑑(52/72)
2018年3月頃からプレイしていました。ログイン日数1000日以上。
ログインしていない期間があり、イベントカードやストーリーを逃しているものもあります。

所持しているSSR、SSR+はほとんど画像にありますが、以下のカードは画像にありません。
・服部耀「ワインレッドに染まる」(誕生日)
・宮瀬豪「二度と離れないように」(3周年)
・大谷羽鳥「Fall in love」(AD)
・可愛ひかる「うさぎさんとダンス」
SSR→120枚 / SSR+→80枚  合わせて200枚
SR→220枚
ランキングイベ報酬のSSRも複数あります。

・クリスタル→394個
・♡→445個

誕生日は設定済みです。
約10万程度課金してあります。

<ストーリー>
・キャラ本編
青山~京介まで、カナメ、宮瀬は全て解放済み。
新堂は途中まで解放。桐嶋、九条は未解放です。(エビ不足)
・イベント
夏目、荒木田、槙、早乙女、瀬尾は全て解放済み。
他キャラも大半は解放済みです。
→キャラ本編、イベストどちらもかなり解放してありますので、すぐ読むことができます。

<マップ>
・season1~4→終了
・season0→更新されている分まで終了
・曜日マップ→終了
・キャラマップ→槙、桧山、桐嶋、新堂はコンプリート。
        宮瀬、カナメはクリア。(石の取りこぼしあり)
        九条、荒木田、京介は更新分まで進めてあります。
        服部、神楽は現在進めている途中です。

<プライベート>
夏目はLv.143
宮瀬、カナメはLv.120
誠Lv.100、京介Lv.68
他キャラのLv.や解放状況を知りたい方はコメントでお伝えください。
夏目の秘密レコードは全て解放済みです。

お譲りが決まるまでは可能な限りログインを続けます。
イベントはマップを少し進める程度です。
お譲り時にクリスタルや♡の個数が変化する可能性があります。
値段は、今までの課金額、SSRの枚数やかれプロのLv、マップの進行度などから総合的に判断して設定しました。
値下げは検討します。

最後までしっかりと対応させて頂きます。
何か不明な点や気になる点がありましたら、コメントをお願い致します。

出品者つき5日以上前
400
  • とても良い出品者

    無事に引き継ぎできました。 迅速かつ丁寧な対応をしていただき、とても助かりました。 ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    無事確認できました!この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名スタマイ(スタンドマイヒーローズ)
SSRキャラクターの数200枚
クリスタルの数394個
関連するキーワード

コメント

  • ひかり

    コメント失礼します。 ランイベ報酬のSSRはどれくらい所持しておりますでしょうか? 画像ですと分かりにくくて… お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

    約3年前

  • つき

    初めまして、コメントありがとうございます。 ランイベ報酬のSSRですが、8枚所持しております。 内訳ですが入手日時の古い順に渡部(運動会)、宮瀬(輝夜姫)、山崎(神様)、新堂(銀河鉄道)、早乙女(Change & Challenge)、朝霧(Black or White)、桐嶋(海賊)、可愛(Steam)となります。

    約3年前

  • ひかり

    返信ありがとうございます。 ランイベ報酬はガチャでは出ないのでお伺い致しました。 求めていたカードがありませんでした。 お手数をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。 今回は見送ります。

    約3年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥5,500

取引が終了しました

スタマイ(スタンドマイヒーローズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ