クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

[引退データ] スタマイ SSR→14枚

¥3,000

取引が終了しました

商品詳細

スタマイの引退垢です。プレイしておりましたが時間が無い為出品致します。
3万円程課金しております。SSRは14枚、SRは15↑程度です。2周年のものは由井、都築がおります。
クリスタルはiOSで20↑、誕生日設定は春です。
ご購入希望の方は取引チャットに進み一度ご連絡下さい。
確認後、ご返信いたしますので代金をお支払いください。
代金のお支払いが運営より確認されましたら引き継ぎコードをお知らせ致します。
引き継ぎ後のトラブルには対応致しませんのでご了承下さい。
過度でなければお値下げ交渉受け付けます。お気軽に質問、コメントどうぞ。

出品者退会済みユーザー5日以上前
301
  • とても良い出品者

    受け取り完了しました!この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名スタマイ(スタンドマイヒーローズ)
SSRキャラクターの数14枚
クリスタルの数20個
関連するキーワード

コメント

  • もち

    はじめまして。こちらクレカ払いで購入したいのですがまだございますか。よろしくお願い致します。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥3,000

取引が終了しました

スタマイ(スタンドマイヒーローズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ