クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【☆5~7艦×60種】引退のため【値下げしました】

¥40,000

取引が終了しました

商品詳細

Lv150以上 復興Lv225 所持インゴット200
フル編成戦力約72000
局地戦最高位10段 連合艦隊戦最高位B級
☆5以上艦保有数50以上
主力は雷撃4300超えの大井をはじめフル錬成の雪風、三笠や、最近手に入れたもので龍驤、戦艦加賀、愛宕、浜風、北上、伊401など。
ダブリとして雪風×3 伊401×2。

【追記】
「駆逐艦 電」入荷しました。
加えて、加賀・鳥海・足柄・多摩 入荷しました。
その他の所有艦についてはスクショをご覧ください。

白紙ドクトリンあります。
艦隊の防壁を三笠から剥がすのもありかと思います。

マニー約2000万、鋼材1000万、ダイヤモンド1700、連合艦隊戦の証10万、局地戦の証10万、ギルドの証6万。
全補給重油100個、戦技バーナー・拡張ハンマー・戦技補足書が20~60個。
1.5周年記念の☆5艦選択チケットも残してありますし、戦技強化選択券も各10~20個ずつあります。
☆6標的艦は数え切れないほど保有しておりますし、改装素材も1500ほどあり、気に入った艦を即戦力化するのもすぐに可能です。

毎日の無料簡易出撃回数は32回あり、イベントの難易度はExtrameまで余裕で突破出来ます。
15段階強化済みのクルーやパーツもそれなりにあります。

有能スキル持ちで手を付けていない艦や、有能艦なのは知ってるけど育てる余力がなくて手付かずの船も多数あり、戦技を抽出するにも育てるにも資源は豊富に揃っていると思います。

戦技ドクトリンも雷撃魔法をはじめ多数保持しておりますし、受け取っていただいた方の色に染めやすいアカウントになっているかと思いますので、これまで私が時間とお金を費やしてきたこのアカウントを引き継いで使っていただける方、是非よろしくお願いします。

※当方iOSでプレイしております。
Androidユーザーの方は御要望があればインゴットを指定の方法で消費した後にお譲りも可能です。

出品者ぐらはむ5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名蒼焔の艦隊
関連するキーワード

コメント

  • 九州男

    こんにちは こちらは新アイコンの艦艇は2艇のみとなりますか?

    5年弱前

  • ぐらはむ

    現在出先におり明日の夜に改めて確認させていただきますが、戦艦加賀 龍驤 電(電は違いましたっけ…?)の3艦だったように記憶しております。

    5年弱前

  • ぐらはむ

    確認しましたところ、電は新アイコンではなく龍驤と戦艦加賀の2艦となっておりました。 確認にお時間をいただき申し訳ありません。

    5年弱前

  • 温泉まんじゅう

    現在も継続的にログイン、ゲームは参加してますか?

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥40,000

取引が終了しました

蒼焔の艦隊のあなたへおすすめのアカウントデータ