クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

伝承英雄8 SSR100↑ 強アカウント

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

rank130↑/Tvl155↑/総英霊力3,900,000↑の強アカウントとなります。
今でも好きなゲームですが、徐々に割ける時間が少なくなってきましたので売却を決意しました。
所持している伝承英霊ついては画像1-2を参照下さい。(SSR+でソートしている為、カーミラが居ますが無視して下さい)
全英霊については画像3-4を参照下さい。(9/27時点)
今までサービス開始から全てのイベントをプレイしておりましたので、イベント限定アクセサリーとイベント限定キャラクター(イベントガチャ限を除く)は全て揃っております。
強化アイテムも豊富に揃ってありますので、お好みで強化頂けます。
以下、一部の情報ですがキャラクター強化用アイテム等の在庫一覧です

英霊記章:4000↑
SA/Act/Auto原典:100↑
ギルドコイン:100000↑
ソウルコイン:20000↑
レリスクコイン:40000↑
増大のルーン:20↑
スタミナ回復薬:1000↑
マールコットは強化施設MAX(11/1時点)です

売却までイベント(レリクス/タワーを含む)はプレイする予定ですので、限定アクセ等の貴重なイベントアイテムは全て揃っている状態と考えて頂いて構いません。
ただし、タワー期間中に落札頂いた場合はタワー終了後にお渡しする形になります。

10/21
値下げしました。これ以上の値下げは行いません。

出品者tairakazu5日以上前
200
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ソウルリバースゼロ(ソルゼロ)
プレイヤーランク130
SSRキャラクターの数105体
英霊石の数0個

コメント

  • gjun

    コメント失礼します。シャイニング・レゾナンスのコラボキャラは、どれぐらいいますか?

    5年以上前

  • tairakazu

    お問い合わせありがとうございます。 ソニア、アグナム(4凸)、ユーマ(4凸)の3体となります。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥30,000

取引が終了しました