クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

総合値31万【ミンストレル/ソーサラー】2万円値下げ

¥130,000

取引が終了しました

商品詳細

リリース初日より遊ばせていただいたアカウントになります。
時間の都合によりこの度手放すことになりました。
以下、アカウント情報です。

1.コロシアム装備30万~
これからシノアリスを始める方の為にわかりやすく説明しますと
最も過酷な時間帯の最上位ギルドにながらく在籍していたアカウントになります。
主にミンストレル(楽器)とソーサラー(魔書)の役割を担っていました。
twitter等で上位ギルドの募集を見ていただけるとわかりますが、最上位ギルドに加入できる水準のアカウントになります。
このゲームの総合値は課金額に単純に比例するものではなく、28.29.30万と上がるにしたがって1万の差は非常に大きなものになります。
主観ではありますが、数十万円単位の差になると思います。

2.モノガタリ(PvE)用の前衛装備28万~
現在実装されているPvEイベントは十分にこなせるレベルの育成状況です。

3.ゲーム内イベント
グランコロシアムをはじめとするイベントが随時開催中です。
購入者様に不利益を生まない為に、最低限の報酬アイテム、ステータス関連品を取得しています。
画像と多少の差異が生まれる事ご了承の上、ご購入下さい。

※1/18現時点でゲーム内イベントグランコロシアムの報酬石獲得の為、アカウント受け渡し日程が早くとも1/27(日)の23:00ほどになります。
これに伴い報酬石を3000個ほどそのままお渡しできる見込みです。

4.所持アイテム
オソウジ券150枚超
ドロップ増加の籠30超
チャームメダル15000枚超
グランメダル500枚超(マナコ完成済み)

シノアリスは今年海外展開をする国内屈指のGvGタイトルです。
購入時期、アカウントの質ともに非常にお得なものになると思います。
是非、購入のご検討よろしくお願いします。

出品者ある5日以上前
2010
  • とても良い出品者

    丁寧に対応頂きました。有難う御座います。

  • とても良い出品者

    とても良かったです、有難う御座いました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名シノアリス(SINoALICE)
プレイヤーランク210ランク
レジェンドの数150種類
魔晶石の数3000個
関連するキーワード

コメント

  • ポン

    十万でどうでしょうか?

    5年以上前

  • ある

    現状値下げは考えていません。 27日に現行イベントが終わりますのでそこから適宜値下げをしつつ、購入者を探す予定です。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥130,000

取引が終了しました

シノアリス(SINoALICE)のあなたへおすすめのアカウントデータ