クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

男女とも使える名前です。ひらがななので少し可愛めかもしれません。

¥6,500

取引が終了しました

商品詳細

大幅アップデートよりずっと前からこつこつとやってきた古参データです。

LR一枚先ほど出しました。今回新たに追加されたチタンのLRです。
UR+ が4枚あります。特に写真7枚目のアイレーンちゃんはハロウィンイベント特別報酬だったのでもう手に入りません。とっても可愛いです。
バレンタイン限定カードのゲンゲンはお気に入りで、75レベルまで限界突破してあります。

所持カードは多くはないですが、推しのカードもしくは「これはすごく可愛い!」と思ったカードを厳選して集め、育ててきました。
04 Tobizbitsのゲンゲンが最推しで、気合いを入れて集めていたため、光属性に特化しています。かなり強いです。
今回のイベント終了で赤UR一枚、緑UR一枚を新たにお迎えする予定です。

マイルームの内装もそれなりに可愛くしてあります。ご希望であればお写真も追加します。
各属性の推しバンド(ラペッジオート、フカシギミック、しにものぐるい、04Tobizbits、シロラクロスカ?)は最終段階までバンド進化させてあります。

出品者ゆう5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名SHOW BY ROCK!!(SB69)
プレイヤーランク135
UR以上のキャラクターの数23体
メロディシアンストーンの数2個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥6,500

    取引が終了しました

    SHOW BY ROCK!!(SB69)のあなたへおすすめのアカウントデータ