クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ほぼリリース当初からやってるアカウントです。

¥30,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

私が持ってるコラボ限定各属性を紹介します。
火属性
夢の共演アミfeat,初音ミク 無凸
火の意志を継ぐ ナルト&サスケ 無凸
シルバーブレット赤井秀一 1凸
水属性
月下の奇術師 怪盗キッド 無凸
豪腕の錬金術師 アレックス 1凸
木属性
西の高校生名探偵服部平次 3凸
光属性
執念の観測者 岡部倫太郎 無凸
闇属性
斬月の戦友 一護 無凸

恐らく今では入手不可能なキャラクターだと思います。全部のコラボを引いた訳ではないので所持していないタマシイもございます。
その他では20%の割合は木属性以外2体ずつ完成しております。
レイドキャラはタイヨウ、ゲームマスターなどは作っておりません。
何か質問があればお答え致します。
ランキングはスーパースターリーグは常に維持出来ますし、少し課金すればレジェンドリーグもいけます。過去にもレジェンドリーグには何度か入賞しております。売れるまではログインとランキングのフクザワ回収するつもりです。
先送り不可 入金確認後の垢を渡します。その後のトラブルに関して一切の責任を取りません。
追記:上記のタマシイの画像を載せておりませんでした。追加で載せておきます。また、フクザワが少ないのである程度値下げ可能です。是非仰って下さいませ。

出品者垢販売5日以上前
300
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名消滅都市
プレイヤーランク358ランク
フクザワの数25枚
星6キャラクターの数294体
関連するキーワード

コメント

  • bb

    私はあなたのゲーム垢が大好きで、値段もリーズナブルだと思って、すぐにお金を払って買いたいです、私はあなたにこのゲームのアカウントを大切にすることを保証します。でも最近は画像を盗む人が多いので、数秒ゲームの動画を録画して送ってくれませんか。私はこのゲームアカウントがあなたのものであることを証明したいと思って、私が確認した後、私はもっと高い価格で私の誠意を表現したいと思っています。もしよろしければ、私のDiscord、ID:r55789

    6ヶ月前

  • UOG

    コメント失礼します。 1万円で譲っていただけませんか?

    4ヶ月前

  • 垢販売

    UOGさん、コメント有難うございます!3万円なら取引可能です。いかがでしょうか?

    4ヶ月前

  • UOG

    連絡ありがとうございます。 すみません、手持ちが1万しかないので断念することにします。

    4ヶ月前

  • 代购费的

    コメントして申し訳ありません 質問があります 質問後、値上げして購入します 🅓🅘🅢🅒🅞🅡🅓:ujsg338

    18日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥30,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

消滅都市のあなたへおすすめのアカウントデータ