クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ランク630 ジュエル貯め中3800↑ これから始める方やサブ垢に 白猫プロジェクト

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

最新イベントの闇落ちエレノア(双剣)追加。
ここ最近のイベントのシャルロット(鎖剣)、アイシャ(弓)も追加です。

忙しくてイベントを進める時間が取れないので、引退する事にしました。
自分なりに愛情込めて育ててきたアカウントを引き継いで遊んで下さる方募集です!
今後はガチャをしない予定なのでジュエル貯めていきます。
イベントはほとんどやりませんが、デイリーミッションとジュエルが貰える期間限定ミッションはできるだけやります。

ランク630
クラス19段
所持キャラ430(星5キャラ370)

レベル150に上げられるキャラは星1〜5全キャラ150+親密度4万以上にしてます(3人解放条件達成してなくて100のまま)。
画像4枚目はサポートスキル持ちのキャラです。

イベントはルーンメモリー未コンプ69個、島はまだ1回目の途中で(リセットしてない)4章分手をつけてない所があるので獲得可能ジュエルは多いです。
グラプロは黄色でイベントミッションがあったので最初の3つだけやったけどそれ以外は一切進めてないのでここもジュエルたくさん残ってます。

タウンは今のランクで上げられる武器系建物は全てMAX。
星たぬき10匹。
武器庫、保管庫、アジト、地下などの施設全てMAX。

課金は総額40〜50万円くらいはしてると思います。

獲得済みコラボキャラについて。
銀魂 銀時、神楽、沖田、高杉
SAO アスナ、ユウキ、ユナ、アリス
SAO2 キリト、アスナ、ユージオ、シノン、リーファ、ヨナ、フラン、ノクタリカ(ジュエルパックキャラ含め全コンプ)
フェアリーテイル ルーシィ、エルザ
七つの大罪2 エリザベス、エスカノール、配布エリザベス
進撃の巨人 配布エレン
リゼロ レム、ラム
リゼロ2 スバル、レム、ラム、エミリア、ベアトリス(全コンプ)
このすば カズマ、アクア、ダクネス、ウィズ、めぐみん
転スラ シュナ、ソアラ
呪術廻戦 虎杖、五条、釘崎、伏黒
BLEACH 一護、ルキア、織姫、日番谷
シャーマンキング 葉、蓮、アンナ、ホロホロ、ハオ(全コンプ)
エヴァ シンジ、アスカ、マリ、カヲル、綾波レイ、アヤナミレイ、オスクロル(全コンプ+ジュエルパックキャラ有)
ヒーローアカデミア 緑谷、爆豪、お茶子
スパイファミリー ロイド、アーニャ、ヨル(全コンプ)
チェンソーマン パワー
鬼滅の刃 炭治郎
鬼滅の刃2 炭治郎&禰󠄀豆子、煉獄、宇髄
初音ミク 初音ミク(配布)

愛でルームグッズはアカウント売り出してからは課金してないので最新のものはありませんが、実装当初から全部買ってたのでほぼ揃ってます(画像5枚目)。

その他所持キャラやアイテムなど、購入を検討する為に知りたい情報がありましたら小さな事でも遠慮なく質問して下さい。
この場でやりとりできるまともな日本人の方には誠意を持って対応させていただきます!

出品者マレク5日以上前
100
  • とても良い出品者

    入金後直ぐにご対応頂きました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名白猫プロジェクト
プレイヤーランク630
星5キャラクターの数370体
ジュエルの数3800個
関連するキーワード

コメント

  • マレク

    流石に対応が面倒になったのでDiscord誘導は即削除します。 この場でやりとりできる本当に購入する気がある方には安心してお取引していただけるように努めたいと思っています。 このデータを知りたい、こんなスクショ載せてなどあればお気軽にコメント下さい。

    10ヶ月前

  • サラコ

    購入を検討しています。 アカウントに対してすごく安いのですが学生のため5万円は厳しいです。値下げをお願いします。

    10ヶ月前

  • サラコ

    私としては35000ならいけるのですがどうでしょうか?

    10ヶ月前

  • マレク

    コメントありがとうございます。 申し訳ないですが値下げの予定はありません。 一から始めて年単位で時間をかけて課金する事を考えたらこれでもかなり安い方かと思っています。 協力できず心苦しいですが、予算内で良いアカウントが見つかる事を祈ります。

    10ヶ月前

  • 退会済みユーザー

    初めまして! 購入を考えているのですが千束とたきなは所持されているでしょうか?!

    10ヶ月前

  • マレク

    コメントありがとうございます。 リコリスリコイルコラボ辺りからもう辞めようと思って課金をやめたので所持していないです。すみません。

    10ヶ月前

  • ?????

    夜遅くにすみません。購入します。

    10ヶ月前

  • ?????

    9時〜10時の間に入金します。

    10ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000

取引が終了しました

白猫プロジェクトのあなたへおすすめのアカウントデータ