クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

業界最速回収ジュエル代行1000個1400円から、数時間で完了!

¥500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

ご確認の上ご依頼宜しくお願いします。
ご依頼の場合は個数を添えてコメントに記入よろしくお願いします。確認後
専用作らせて頂きます。
他より値段が高いのは回収速度が速いからです。
値段を気にされる方は他の代行者様にご依頼お願いします。

~作業平均回収時間~
1000個4時間〜
2000個8時間〜
3000個11時間〜
半日で終わる目安です。

週末は予定が入ってることが多いので通常より回収速度が遅くなります。
お急ぎコース+200円、(睡眠、休憩取らずに回収集中します。)

睡眠で一時作業中断する場合がございます。
睡眠以外は基本回収作業を行っております。

ストーリー等の代行は基本行っておりません。ジュエル回収メインです。

*注意点*
完全手作業です回収スピードを重視しておりますのでこちらの判断で島、メモリーを回収していきます。

島、ルーンの回収場所が少ない、時間がかかると判断した場合キャンセルさせて頂くこともあります。不安の場合こちらで一度確認することも可能です。その際専用作らせて頂きます。

こちらの作業中ログインはお控えください。
代行のご依頼の際ID、PWお間違いなく記載よろしくお願いします。
皆様平等な値段で受け付けているので、個人的な値下げは基本行っておりません。
フェイスブックの引継ぎは不可です。

書き込み逃げは対応に困るのでブロックします。
作業が終わり確認されましたらご事情ない限りレビューを頂けますと幸いです。
ご都合があれば連絡を一度お願いします。
当方からの作業完了メッセージに既読が付き24時以上放置された場合は運営様の方にご連絡させて頂きます
ご理解の方宜しくお願いします。

出品者ふろねこ30分前
14200
  • とても良い出品者

    ありがとうございました🙇

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名白猫プロジェクト

コメント

  • ふろねこ

    オンライン時、即返事可能、 5000個以上の場合は1日お時間頂いてます。 ルーンメモリーのご確認お願いします。

    約1ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

白猫プロジェクトのあなたへおすすめのアカウントデータ