クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

🔥rank400🔥タウン超強全職150%↑最高値170%↑キャラ大量

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

キャラな武器を圧縮しているので、しっかり閲覧してくれたら嬉しいです。
閲覧頂きありがとうございます
〜ルーンメモリー〜
今開催されているルーンメモリーは全てクリアしています。協力イベントも普通のイベントも全て王冠を取ってクリアしています。クリア報酬のジュエルも回収しています。
〜メインストーリー〜
島リセ済みです。
第1章〜5章までnormal、HARDをコンプリートしています。6章と13章はnormalクリアしています14章はnormal、HARD共にコンプリートしています。
〜石版〜
基本ほぼ石版は揃っています。気になる石版があれば教えてください、あらかた簡単にあるものを言うと
双獣の石板、キングウッホ、キングムカデ、キングキメラ、キング武者、キングキャッスル、キング星たぬき、ナハトドンナー、除夜の瞳、3代目王者、キングクイーン、キングミノタウロス、キングどぐう、キングホーネットが僕の持っている星4の石版です。3代目王者と双獣の石版はレベルMAXではありません。ほかはレベルMAXです。
〜キャラ〜
属性制限のクエストやキャラタイプ制限のクエストでもキャラが沢山いるのでクリアできます。シエラや黒の後継者、夏シャルロットやリルテット&フェネッカ等沢山持っています。エレノアもいます。詳しくは画像を参照ください。
〜武器〜
名工のハンマー(金色のやつ)は32個所持していますメモリアルソードは4つあります。メリオダスモチーフもあります。
エクスインゴット24個所持しています。
虹のスタールーンも24個所持しています。
詳しくは画像を参照ください。

武器やキャラが多すぎて編集して収めようとしても入りきらないので私のプロフィールをタップして新しく武器屋やタウンステータス、金称号を出品として置いておきます。そちらもみてください。それは購入しないでください。購入するのでしたらこちらから購入してください。多少の値下げならお受け致します。気になることがありましたらご気軽にコメントください。
売れるまで主が普通にやるのでガチャ等を引いたら下に結果を残していきます。
現ジュエル96
サテラゲット

出品者竹内P5日以上前
5325
  • とても良い出品者

    最初から最後まで丁寧に教えていただき 本当にありがとうございました。

  • とても良い出品者

    夜遅くなのにも関わらずとても丁寧で迅速な対応をしてくださいました!またの機会がありましたら是非お願いしたいです! 今回はお取引きありがとうございました!

  • とても良い出品者

    丁寧な対応ありがとうございました😊

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名白猫プロジェクト
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥30,000

    取引が終了しました

    白猫プロジェクトのあなたへおすすめのアカウントデータ