クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

現役垢ログイン700日タウンマ2月31日更新

¥80,000

取引が終了しました

商品詳細

初期のタウン〔大罪コラボ施設等〕ほんの一部除いてほぼタウンマです。画像の通りです。ルーン調整の為、大剣殿堂以外lvMaxの1歩手前で止めています。通常施設lv上限解放時、対応可能な程ルーン貯蓄済み。

キャラは現在2018/02/31までの強キャラランキング10人は茶熊ティナ.アイシャ.フラン.闇の王子.ジュダ.光の王アイリスとテトラなどいます。他キャラは掲載した画像の通りです。掲載した画像と文面で書いているキャラ数の違いは、名星会ミラと魔道士リーゼロッテが増えている為。

抽選スタンプを除いて.石版などは完全コンプしています。又、SP消費-15% 各属性45以上強化など神アクセも多数所持しています。

武器は数は少ないですが、ランキング上位に入るのはほどほど入手しております。掲載している通りです。尚、名星会ミラの武器が新しく加わっております。

rankは350 20段です。

※その他、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。仕事をしておりますため、対応(ご質問に対する回答やり取り等)に多少のお時間をいただくことがありますことをご了承ください。(返信は極力当日中24時間以内にできるよう努めます。)

出品者クシシュトフ5日以上前
200
  • とても良い出品者

    ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    ログインできました。 ありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名白猫プロジェクト
プレイヤーランク350
星5キャラクターの数265体
ジュエルの数1100個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥80,000

    取引が終了しました

    白猫プロジェクトのあなたへおすすめのアカウントデータ