クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ラファウ様専用(11月20日まで)

¥150,000

取引が終了しました

商品詳細

※ジュエルはプレイして行く中で変動があるので0で書かせていただきます。

総課金額500万円ほど

アプリのサ-ビス開始直後から始めていました。

ランク470程度 段位20以下

キャラ総数650↑ 全キャラの90%以上所持しております。
8凸キャラはヒーロータイプを除いた星4以上のキャラのみで150体以上
画像にはありませんが温泉アイシャ、シズクもございます。
また現状復刻がない中川コラボ、グリココラボなど貴重なキャラもそろえております。

武器につきましても評価が高いものはほぼ所持しております。
こちらは申し訳ありませんが特定を避けるために画像は載せていません。
倉庫、プレボには被りや微妙な武器などメモソ代わりの物が60本以上あります。
インゴット武器につきましても、実用性があるものは交換済み。インゴットも50個以上在庫があります。

施設につきましては基本的にゲーム内の物は取りこぼしはないはずです。
リアイベ系の物はほとんど所持していません。
タウン状況は殿堂以外は完成しています。

金称号コンプ済み
石版もコラボ品も含めコンプ完成済み

何かご質問等ございましたら特定されない範囲で答えさせていただきます(^ ^)

出品者ゆずた5日以上前
5312
  • とても良い出品者

    無事引き継ぎできました。 値下げから入金待機まで本当にお世話になりました。大事にさせていただきます! ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名白猫プロジェクト
プレイヤーランク466
星5キャラクターの数653体
ジュエルの数0個
関連するキーワード

コメント

  • ゆずた

    ラフォウ様、ご無沙汰しております。 明日は予定通りお引き渡しで大丈夫ですか?(^ ^)

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥150,000

取引が終了しました

白猫プロジェクトのあなたへおすすめのアカウントデータ