クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

早いもの勝ち、10日間限定 白猫 アカウント 廃課金 100万 レアキャラ 初期キャラ 多数

¥28,000

取引が終了しました

商品詳細

当方の都合上10日間限定で大幅に
値段下げます。
→7/20更に値下げしました。
早いもの勝ちです。

購入意思の無いコメントはご遠慮願います。

ご覧頂きありがとうございます。
白猫プロジェクト廃課金アカになります。
総キャラは400超えで(星5キャラだけの数を数えるのは面倒なので検索欄は400にしております。ご了承下さい)
ランク350 オーバー
段位は15段です。
初期から始め100万以上は課金してるかと思います。
また、割と最近のキャラはもちろん、調整で強化され現在白猫のガチャ産史上、最もレアであるプレゼントマークの無いガチャ産メイリンコンプ済み、復刻しないレクト、リネア、しょこたんコラボのキャラやその他のコラボキャラございますので、かなりレアなアカウントかと思います。
写真以外のキャラ、武器、餅こみコンプ済みのキャラ多数おります。
※武器に関しましては少し前の写真ですので若干の変動があります。
細かいキャラは聞いていただければお応え致します。
現在進行形でポチポチやっておりますので若干の変更があるかもしれません。
また、商品の性質上、当方は基本NCNRで取引を行っております。良くお考えの上でご購入お願い致します。

出品者cook5日以上前
300
  • とても良い出品者

    スムーズな取引が出来ました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名白猫プロジェクト
プレイヤーランク350
星5キャラクターの数400体
ジュエルの数5個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥28,000

    取引が終了しました

    白猫プロジェクトのあなたへおすすめのアカウントデータ