クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

廃課金、viアルスト完備、da/viアンティーカ完備、引退

¥90,000

取引が終了しました

商品詳細

200万円近く課金しましたが、最近モチベーションが保てなくなりつつあるので、引退を考え出品致しました。

【アカウント内訳】

・PSSRアイドル:104種類 4凸34枚
・SSSRアイドル:93枚 4凸59枚
・メモリアルピース:虹130.金3560.銀4400
・はづきさん S-SSRはづきさん1枚所持(メモピが溜まっているのでPSSRないしSSSRはづきさんのどちらかを交換出来ます)
・運命の出会いガチャ済み
・フェザージュエル:無償約22846個所持(未達成True計15000個なので実質合計37000個程度)
・最高到達フェスグレード:グレード7

簡単に申し上げますと、
これはviとda育成が完結しているアカウントになっております。

現環境最強のviアルスト
・【限定】秋空と紅葉 千雪
・【限定】四夜一夜物語 甜花
・【限定】お散歩サンライト 甘奈

を全て4凸させており、

その育成に必要不可欠なサポート限定SSR

・【限定】うちくる〜!? 愛依
・【限定】プレゼント〜いっぱい 三峰
・【限定】見果てぬ〜アヴァロン 甜花
・【限定】シー・イズ 咲耶

を全て4凸していてフェス編成も既に組んであります。※マスタリーSP持ちの(恒常)スパイシー冬優子や(恒常)闇鍋摩美々も4凸

viストレイを組む用の
【限定】空と青とアイツ あさひ

viアンティーカを組む用の
【限定】フィドル・ファドル 摩美々
【限定】心の鐘が鳴っとるけん 恋鐘
も全て4凸しておりますので、

vi育成であればまず困ることありません。

また、da育成も人権である

・【限定】数・数・娘・娘 霧子
・【限定】きまぐれのめぐみ 摩美々
・【限定】×トリック/○_____ 冬優子
・【限定】水面を仰いで海の底 灯織
・【限定】駅線上の日常 真乃

上記のものを3凸ないし4凸しているので、

審査員が低体力時にグレ7で流行っているワンパンで全審査員を一気に落とせる背水ノットイコール三峰編成や、

それ以外の時にviとda共に強く出れるvi.da複合アンティーカ編成
【限定】フィドル・ファドル 摩美々
【限定】ノットイコール 三峰
【限定】心の鐘が鳴っとるけん 恋鐘
【限定】海と太陽のプロメッサ 咲耶
【限定】琴・檎・空・華   霧子

も全て4凸して、フェス編成も作ってあります(どちらの編成でもグレ7に昇格しています)

3周年限定真乃も4凸していますので、daイルミネもすぐに作成可能です(真乃の育成は既にしてあります)

また、VOも人権である

・【限定】晴れ、よかばい〜! 恋鐘
・【限定】雨のち、マイヒーロー 果穂 1凸
・【限定】反撃の狼煙をあげよ 果穂 4凸
・【限定】モーニング・グローリー 樹里
・【限定】夏空への挑戦 千雪 1凸
・【限定】ノー墨・勝者フェイス 冬優子
・【限定】ROOKIE! 雛菜 4凸

も所持していますので、今後VO育成をしたくなれば、いくらでも作ることが出来ます。

先日ノクチルがgrad実装されましたが、

【限定】途方もない午後 透
【限定】ギンコ・ビローバ 円香

のどちらも3凸しているので、はづきさんを1枚ずつ使えば、VOノクチルはすぐに作れると思います。

同等のアカウントを1.5〜2倍近いお値段で出品している方もいらっしゃいますが、モチベーションが回復する前にお譲りしたいため、期間限定とさせていただきますが、やる気のある方や強いアカウントで楽しみたい方にお譲りしたいと考えています。

質問、お値引き交渉等ございましたら、コメント欄にお気軽に書いていただけると幸いです。

出品者眼鏡っ子6時間前
15902
  • とても良い出品者

    お待たせしました。 ご丁寧で迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m

  • とても良い出品者

    迅速に対応してくれました!ありがとう御座います🙇

  • とても良い出品者

    迅速で丁寧な対応で、とても良い取り引きでした!ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名シャニマス(アイドルマスターシャイニーカラーズ)
SSRキャラクターの数197体
フェザージュエルの個数22846個
関連するキーワード

コメント

  • AIM

    はじめまして。質問と値下げ交渉をさせてください。 アカウント譲渡の際はバンナムIDをもらえる形でしょうか? また、値下げ交渉の件ですが90000円で即決したいと考えています

    3年弱前

  • 眼鏡っ子

    初めましてです! コメントありがとうございます。 アカウント譲渡はバンナムIDとパスワードをお教えする形です。(連携等は全て解いた状態で譲渡し、アカウントを確認していただき、上記の内容と間違いがなければ、IDとパスを変更していただき、えいむさん以外がログイン出来ない状態にしていただくと思います) お値下げ9万円でお受け致します。値段変更致しましたので、ご対応いただけたらと思います。

    3年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥90,000

取引が終了しました

シャニマス(アイドルマスターシャイニーカラーズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ