クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【限定多数】viアルスト全4凸、引退

¥42,000

取引が終了しました

商品詳細

今後プレイ時間を取れなくなりそうなので、引退を考え出品致しました。

【アカウント内訳】
・P-SSR 98種類所持(うち限定20種類)
・S-SSR 78種類所持 (うち限定15種類)
・運命の出会いガチャ済み
・未達成true:約24000個分
・はづきさんシール26枚
・虹ピ73個所持
・無料10連ガシャチケ3枚所持
・現在のフェスグレード:グレード6

簡単に申し上げますと、
現環境最強のviアルスト(限定千雪、限定甜花、限定甘奈)を全て限凸させており、vi育成に特化したアカウントになっております。

フェス編成は写真に載せてあります(特定を防ぐため、コラボフェスの編成を載せています)

限定サポートのシーイズも2凸してありますので、もう一枚重ねれば、現状よりさらにviでの育成を強化出来ます。

現在使用しているviアルストに関しましては、特殊ルール(審査員全員が毎ターン全員に攻撃やメランコリーをばらまく等)といった不利な時ですらランキングを占める割合が異常なので、今後も暫く環境を取り続けると思います。

環境最強のviアルストでグレフェスを楽しみたいという方にお勧めかなと思います。

また、先日解放されたノクチルも限定VO透、限定VO円香、限定サポート雛菜4凸、限定サポート小糸3凸を所持していますので、ノクチルやVO育成に路線変更していくことも可能です。

wingのtrue達成等はvi特化編成にすれば、流行関係なく、viで殴り勝てますので問題ありません。
同等のアカウントを2倍〜3倍のお値段で出品している方もいらっしゃいますが、
所持ジュエルの少なさや今期グレフェスをまともに出来ていないことを考慮して、短期間に限定させていただきますが、このお値段でお譲りしたいと考えています。

プレイは続けるので石が増え次第、値段も高くしていくつもりなので、購入を検討している方がいましたらお早めがお得かなと思います。

多少のお値引きも可能ですので、何かあればお気軽に書いていただけると幸いです。即決可能です。

出品者眼鏡っ子4時間前
15902
  • とても良い出品者

    お待たせしました。 ご丁寧で迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m

  • とても良い出品者

    迅速に対応してくれました!ありがとう御座います🙇

  • とても良い出品者

    迅速で丁寧な対応で、とても良い取り引きでした!ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名シャニマス(アイドルマスターシャイニーカラーズ)
SSRキャラクターの数176体
フェザージュエルの個数7216個
関連するキーワード

コメント

  • Nino

    コメント失礼します。 こちらのアカウントは現在ライン、enza、バンダイなどと連携していますでしょうか? 自分のバンダイアカウントと連携させたいのため、確認させていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

    約3年前

  • 眼鏡っ子

    コメントありがとうございます。 こちらはライン等の連携は行なっていませんが、enzaのページからバンダイでログインしています(ゲストでのプレイではありません)

    約3年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥42,000

取引が終了しました

シャニマス(アイドルマスターシャイニーカラーズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ