クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

数ヶ月グレ7滞在、3種神器全て4凸、引退

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

【お値下可能です!ご希望のお値段がございましたら、お気軽にコメント欄にどうぞです。出来る限り対応致します】

3周年記念ピックアップの真乃を4凸

今後の目標ややりたいこと等もなくなる

そろそろ引退を考える。

このような感じのため、どなたかにお譲りしたいと考えています。

【アカウント内訳】
・PSSRアイドル:99枚 うち 4凸40枚
・SSSRアイドル:97枚 うち 4凸71枚
・メモリアルピース:虹135.金930銀7070
・はづきさんシール:161枚
・はづきさん P SSR 7枚、S SSR5枚(はずきさんシールとメモピの残がありますので、更に交換して増やすことも出来ます)

・運命の出会いガチャ済
・フェザージュエル:無償石9500個所持(未達成True計24000個なので実質合計33000個)

・最高到達フェスグレード:グレード7
・現在のフェスグレード:グレード7

あれこれ書いても分かりづらくなってしまうので簡単に申し上げますと、
グレフェスにて最高ランクのグレード7を長期間維持しており、viとda育成に特化し、全属性のマスタリーSP持ちの人権サポートキャラ(3種の神器と言われている駅花星も全て4凸)をほぼ所持しているアカウントです。

3極ないし2極育成用
・【限定】駅線上の日常 真乃4凸
・【限定】星掬い藍仰ぐ 灯織4凸
・【限定】花笑み咲匂う めぐる4凸
・【限定】水面を仰いで海の底 灯織4凸
・【限定】祝唄-hogiuta- 凛世4凸
・【限定】反撃の狼煙をあげよ 果穂

vi育成用
・【限定】うち来る〜!? 愛依4凸
・【限定】プレゼントなら両手いっぱい 三峰3凸
・【限定】見果てぬ先のアヴァロン 甜花
・ 闇鍋上等  摩美々 4凸
・ スパイシーベリィデコレイト 冬優子4凸

da育成用
・【限定】Sr×Ba×Cu= 夏葉4凸
・【限定】スリープオーバーベイビー 樹里3凸
・【限定】今日の手は空を〜 あさひ3凸
・【限定】数・数・娘・娘 霧子3凸
・【限定】賑やか四畳半 三峰4凸

vo育成用

・【限定】晴れ、よかばい〜!恋鐘3凸
・【限定】ノー墨・勝者フェイス 冬優子
・【限定】雨のち、マイヒーロー 果穂
・【限定】夏空への挑戦 千雪
・【限定】スペンサー家の日常 甘奈1凸
・ お菓子なティータイム 甘奈4凸

上記の通りでvo以外はほぼ3凸ないし4凸していますし、voも所持しているSSRはづきさんを使えば、すぐに実用可能レベルまで引き上げられます。

イルミネと放クラ推しで、歌姫周回等もかなり行ってきたため、虹や金滞在率UP等も完備していますので育成において困ることはまずないです。

当然wingのtrue達成等はアイドルの得意属性に合わせてもらえれば、まず失敗することはないかと思います。
グレフェスも編成をそのまま残してありますので、そちらをそのまま使えば、例えグレ6に落ちたとしてもすぐ7に戻れると思います。

100万円以上課金をしてきて、同じような廃課金の方は12〜15万円程度で出品してらっしゃる方もいるみたいですが、
ゲームのモチベーションを保てそうになく、新規イベントの消化が億劫に感じ始めてしまったので、今は短期間限定でこのお値段でのお譲りを考えています。

希望購入価格等がある方がいましたら、気軽にコメントどうぞです!出来る限りの範囲内で対応したいと考えています!

出品者眼鏡っ子20分前
15902
  • とても良い出品者

    お待たせしました。 ご丁寧で迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m

  • とても良い出品者

    迅速に対応してくれました!ありがとう御座います🙇

  • とても良い出品者

    迅速で丁寧な対応で、とても良い取り引きでした!ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名シャニマス(アイドルマスターシャイニーカラーズ)
SSRキャラクターの数195体
フェザージュエルの個数9500個
関連するキーワード

コメント

  • うたは

    こちら本日支払いなら五万にはなりませんか?

    約3年前

  • 眼鏡っ子

    コメントありがとうございます。 もし本日ご対応いただけそうであれば、 そのお値段に変更致します!

    約3年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000

取引が終了しました

シャニマス(アイドルマスターシャイニーカラーズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ