クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

現グレ7、viアルスト完備、引退

¥79,800

取引が終了しました

商品詳細

仕事が忙しくなってしまい、今後プレイ時間を取れなくなりそうなので、引退を考え出品致しました。

【アカウント内訳】
・PSSRアイドル:56枚 4凸16枚(アイドルロードは含んでいない数です)
・SSSRアイドル:51枚 4凸26枚(イベント産配布SSRは含んでいない数です)

・メモリアルピース:虹148.金1030.銀13560
・はづきさんシール:189枚
・はづきさん SRのみ所持(所持しているはづきさんシールとメモリアルピースでPSSRないしSSSRはづきさんを合計2枚交換出来ます)
・運命の出会いガチャ済み
・フェザージュエル:無償約57000個所持(未達成True計30000個なので実質合計87000個)
・親愛のお守り16個所持(殆どのキャラのアイドルロードを最後まで進めていないので、未回収が沢山あります)

・最高到達フェスグレード:グレード7
・現在のフェスグレード:グレード7

あれこれ書いても分かりづらくなってしまうので、簡単に申し上げますと、

このアカウントはvi育成に特化したアカウントになっております。

現環境最強のviアルスト(限定千雪、限定甜花、限定甘奈)を全て限凸させており、

その育成に必要不可欠なサポートSSR
・限定うちくる愛依
・限定クリスマス三峰
・限定アヴァロン甜花
・闇鍋摩美々
・ベリィデコレイト冬優子
を全て4凸しています。

viストレイを組む用の限定あさひやviアンティーカを組む用の限定摩美々(フィドルファドル)もどちらも4凸しておりますので、vi育成であればまず困ることありません。

現在使用しているviアルストに関しましては、特殊ルール(審査員全員が毎ターン全員に攻撃やメランコリーをばらまく等)でもない限り、暫く環境を取り続けると思います。

環境最強の手持ちでグレ7を楽しみたいという方にお勧めかなと思います。(現在数ヶ月グレード7を維持しております)

当然wingのtrue達成等はvi特化編成にすれば、流行関係なく、viで殴り勝てますので問題ありません。

同等のアカウントを2倍近いお値段で出品している方もいらっしゃいますが、仕事が忙しくなる前にお譲りしたいため、短期間に限定させていただきますが、このお値段でお譲りしたいと考えています。

質問等ございましたら、コメント欄にお気軽に書いていただけると幸いです。

出品者眼鏡っ子50分前
15902
  • とても良い出品者

    お待たせしました。 ご丁寧で迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m

  • とても良い出品者

    迅速に対応してくれました!ありがとう御座います🙇

  • とても良い出品者

    迅速で丁寧な対応で、とても良い取り引きでした!ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名シャニマス(アイドルマスターシャイニーカラーズ)
SSRキャラクターの数142体
フェザージュエルの個数57000個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥79,800

    取引が終了しました

    シャニマス(アイドルマスターシャイニーカラーズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ