クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

爆乳祭限定7体 UR74体 運極複数 石626 課金強アカ

¥80,000

取引が終了しました

商品詳細

ランク70↑ 石626個
課金額30万近くしております。
ガチャ限URを多数所持、爆乳祭も7体と半数程所持しております。
ガチャ運極キャラ有り
ガチャ限キャラは凸しているものも多数所持しており、中でも奈落(爆乳祭)は3凸80↑解放の為、かなり強いです。妖魔戦での火力要員や唯一の絶対零度付与の雪泉(爆乳祭)や神楽と初心者の方でも十分楽しめると思います。
進行度は現在開催中のイベントは妖魔の巣を含め、全てクリア済み、ストーリーは全難易度クリア済みとなります。
石は626個と豊富にございます。(課金すると約4万円分程)
ガチャ限キャラを運極にできる半像も多数所持していますのでお好きなキャラにお使い下さい。

かなり課金しやり込んだアカウントになりますので大切にして頂ける方がございましたら幸いです。
以上、分からない点等がございましたらコメント欄からお願い致します。

出品者Right5日以上前
51712
  • とても良い出品者

    夜遅くにもかかわらず、丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    この度は値引きをしていただき誠にありがとうございました。 時間はかかりましたが丁寧に対応していただけて感謝してます。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)
プレイヤーランク70ランク
SSRキャラクターの数80体
忍魂の数626個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥80,000

    取引が終了しました

    シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)のあなたへおすすめのアカウントデータ