クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

忍魂2350 神楽 雅緋 閃光 十兵衛 エリナ 石垢

¥8,900

取引が終了しました

商品詳細

深夜1時30頃から午前中は寝ております。
その間は対応できませんのでコメントやご購入いただいた場合は起き次第の対応となりますので予めご了承ください。

まとまった石が増え次第石の数等変更します。

周年や81の日までに育てたり石を貯めたい方いかがでしょうか。
これだけ石があれば完凸(4凸)狙えます。

一部キャラのみ覚醒させており土台はできておりますので高難易度と縛りクエ以外の通常イベはクリアできます。

石を使ってガチャはほとんどしていなのでキャラは少ないです。

日々石回収とランク上げで進行しますので、お渡し時にスタミナが減っています。
またランクが上がったりしていると思います。

イベクエ等をクリアする為に最低限の覚醒はしていますが秘伝忍法等は強化していません。
イベントは石回収した後は周回してません。(推しの浴衣が欲しかったので浴衣の物だけ周回してます)

実質リセマラ後ランク上げをし石をほとんど使わずに石を溜め込んだだけのアカウントになりますので強垢ではありません。

期間限定の闘技場は10段まであげてます。

進行状況
ストーリークエスト
初級クリア
中級はクリア
上級は進行途中
育成クエクリア
強襲、覚醒戦は日替わりで変わりますのでどこまで進んでいるかはわかりませんが、ほとんど終わっていると思います。

料理場の為に1キャラは親愛度を9まで上げてます

他キャラもサポート編成枠解放の為親愛度を3まであげております。

こちらで譲っていただく際にマーベラスIDで引き継ぎしましたのでマーベラスIDをお渡しになります。
マーベラスID以外は試していないのでどれが使えるかはわかりませんので予めご了承ください。
ssrの数は配布は除いてカウントしてます。
(違ったらごめんなさい。念の為画像にてご確認下さい)
神楽(爆乳祭、弐)
閃光(爆乳祭)
雅緋(爆乳祭)2体(1凸可)
十兵衛(水着)
エリナ(美闘士服)

出品者退会済みユーザー5日以上前
11400
  • とても良い出品者

    迅速な取引でした

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)
プレイヤーランク75ランク
SSRキャラクターの数22体
忍魂の数2400個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥8,900

    取引が終了しました

    シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)のあなたへおすすめのアカウントデータ