クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【本日限りの最終値下げ!】最強アカウント売ります!!

¥27,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧下さいまして誠にありがとうございます!
こちらシノマスの引退アカウントになります。

配信当初から始め20万円位課金してきましたがお金が必要になり、泣く泣く手放すことにしました。

人権キャラでシノマス最強の神楽や氷雛が共存しています。

また幸運99もガチャ限含め17体おり、どのイベントもそれぞれに合った運極パ可能です。

本日中なら即対応可能です。ビックリするほど激安の値段に価格設定しましたので申し訳ないのですがこれ以上値引きできません。本当に早い者勝ちになります!
是非ともご検討のほどよろしくお願いします。

チート行為一切なしです!当方多数実績もありますので安心安全の取り引きになります!

追記 神楽が幸運70になり、また忍魂の数もかなり増えました。今やっている幸運をあげる素材が含まれているガチャを二回引けば直ぐに幸運90まで神楽の幸運値をあげることができます。

※異常なくらい安い値段なので本日8月8日(水)迄に売れなかった場合出品を取り止めます。

即購入ok無言購入大歓迎です!

出品者ちーず1日前
45622
  • とても良い出品者

    迅速な取引ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    いい取引でしたありがとうございます!

  • とても良い出品者

    迅速丁寧なお取引ありがとうございました! また機会がありましたらその際はよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)
プレイヤーランク85ランク
SSRキャラクターの数49体
忍魂の数100個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥27,000

    取引が終了しました

    シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)のあなたへおすすめのアカウントデータ