クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

格安 爆乳祭 日影MAX4凸 柳生1凸 飛鳥 雪泉 雲雀 夜桜 11体

¥19,800

取引が終了しました

商品詳細

爆乳祭 日影4凸 柳生1凸 飛鳥 雪泉 雲雀 夜桜で凸分も数えると11体です
凸したのみで忍法玉育成の方はまだ育てられていません。
凸した上で育成を進めていかないと凸パネル解放半分くらいで頭打ちになるので、爆乳日影完凸はとても貴重です。
※1凸でもパネル解放したらかなり強さ変わります。
日影さん好きならこれ以上のものは無いと思います。
※爆乳凸は課金ガチャで同じの複数当てるしかありません。

新キャラも二体あり
ストーリーも中級半分くらいと上級が丸々残っているので大量の石も回収可能です

他にもガチャ限UR完凸や凸多数います。
無課金で手に入るSSRは集めていません。
表記のSSRはほぼガチャ限です。
また、その他限定キャラとして餓狼の不知火舞 ギースなどがいます
DMM未連携

※なお現在もプレイ中につきキャラの増加や育成状況など画像と異なりますのでご了承ください。

出品者春麗5日以上前
24602
  • とても良い出品者

    とてもいい人でした! また機会があればよろしくお願いします(^^)

  • とても良い出品者

    本当にありがとうございました。 また次回もお願いいたします

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)
プレイヤーランク60ランク
SSRキャラクターの数44体
忍魂の数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥19,800

    取引が終了しました

    シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)のあなたへおすすめのアカウントデータ