クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカウント(戦力60万近)

¥12,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧頂きましてありがとうございます。
リリースしてから間もなく始めたアカウントです。時間が無くプレイ出来なくなってきたのでどなたかにお譲り致します。
金武将38体になります。

呂布、関羽、許褚 ☆8 レベルマスキルマ
馬超、凌統 ☆7
司馬懿、王元姫、呂玲綺、黄忠、星彩、朱然、夏侯淵、張遼、鮑三娘、周瑜 ☆6金

孫権、孫策、大喬、小喬、姜維、関平、貂蝉×2、董卓、郭嘉、陸遜、呂蒙、孫堅、辛憲英、劉備、関銀屏、太史慈、徐庶、王異、曹操×2、劉備(無双8)☆5
司馬昭 ☆4

最大戦力もほぼ60万なので幻影討伐で弾かれることはないです。闘技場では上手く立ち回れば上位に入れます。
課金は1000円分の金貨しか購入していないのでその他のボーナス金貨付のものやレベルアップパック、初心者パックなど全て残っています。

武器やアイテムは画像を添付致しましたのでそちらを見て判断して頂けると幸いです。

ログインなどしているのでステータス、金貨の数等、変わることがあると思います。申し訳ございませんがご了承ください。ご質問などありましたらお気軽にどうぞ。

出品者5日以上前
100
  • とても良い出品者

    この度は本当にありがとうございました 大変迅速な対応で最高の出品者さまです

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名真三國無双斬(三国無双)
君主レベル72
星6キャラクターの数10
金貨の数300
関連するキーワード

コメント

  • 刹那

    はじめまして 購入希望ですがこちら超越巻物はいくつかございますでしょうか?

    5年弱前

  • コメントありがとうございます。超越巻物は呉が2つのみになります。ご検討よろしくお願いします。

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥12,000

取引が終了しました