クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

☆フェスイプシロン他 推しの方ぜひ^^ 完全初期アカ  最終値下げ売り切り!!

¥500

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。

・・七影第五席(フェス)イプシロン 
 ※専用魔道具GET済です^^

・「全ては陰の手に」 ニュー 
・「陰より見通す者」 ベータ
・「若き研究者」 シェリー・バーネット
・「憧れた剣筋」 アレクシア・ミドガル

・幻魔石 3100個

●チュートリアル後ストーリー完全未進行のリセマラアカウントになります

●このアプリは他のアプリと比べてログインボーナスやクリア報酬等の石の配布量が少ないうえピックアップ確率がかなり低い為リセマラせずに初めた場合フェスキャラを後から入手しようと思ったら半年以上我慢してガシャ天井分の56000個を貯めるか超絶神がかり的な引きを発揮するかしかありません。

※しかも過去シャドウフェスにピックアップされたキャラは次回以降のシャドウフェスでは排出されません!
つまり今後いつ来るか分からない復刻を待つしか(そもそも復刻があるかどうか、、)フェスイプシロンを入手する事は出来ないという事になります。

●フェスイプシロンの他にも優秀なSSキャラが揃っておりますので序盤はサクサク進むことができると思います。

★ご入金確認後Twitterの捨てアカごとお渡しいたします。
              
カゲマスタイトル画面左上のメニュー→アカウント引継ぎを選択しTwitterアカウント情報入力→無事引き継げたらゲーム内のメニューより「アカウント連携」を選び一旦連携を解除し再度ご自分で好きなプラットフォームに引き継ぎなおしてください。

※当方で問題無い事を確認してから出品致しておりますがTwitterの状況によってごくまれに引継ぎエラーになる場合がございます。
その場合お手数ですが通信状況、入力情報などをご確認のうえ少し時間をおいてから再度お試しください。

☆ほとんどのコンテンツをクリア済でボックスを眺めるしかやることが無い ウン千円、ウン万円する ’最強アカウント’ と違いやる事MAXの完全初期アカになりますので「1からすべてを楽しみたい方」「忙しくてリセマラしている暇がない方」ぜひいかがですか^^

それでは良きご縁がございますように(^^♪ 

【重要】
★仕事の都合で22時には就寝しなくてはいけないので21時30分以降のお返事は翌日早朝になってしまいます★
また、平日の昼間ごくまれにですがレスポンスが悪い場合がございます事を予めご了承ください。
                    管理 4444

出品者ういん5日以上前
12500
  • とても良い出品者

    迅速な対応でした

  • とても良い出品者

    迅速な対応で安心して取引することが出来ました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    とても迅速、丁寧に対応していただきました。 ありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名カゲマス
関連するキーワード

コメント

  • シン

    500円では駄目でしょうか?手持ちが無いのですいません。 イプシロンリセマラかけましたが出たのは出たのですがssのキャラが出なかったので

    約1年前

  • ういん

    コメントありがとうございます。お支払いは後でもいいですが、今ご購入いただけるのならおkですよ^^大丈夫なら即お値下げいたします

    約1年前

  • シン

    大丈夫です。入金は10時頃でもいいですか?

    約1年前

  • ういん

    ぜんぜん大丈夫ですよ^^値下げしましたので宜しくお願い致します。

    約1年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥500

取引が終了しました

カゲマスのあなたへおすすめのアカウントデータ