クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

トップクラス 強アカウント【1/3更新】

¥500,000

取引が終了しました

商品詳細

【1/3更新】
・熱源ナイチンにダメⅣ、攻撃アップ小夜啼鳥、攻撃Ⅲ。
・今のところ年末年始までの全ての報酬司令を取得済み(年末のハロオブジェは逃しました)
・基地レベル19まで上げました。(攻撃+332)基地の効果は大きいです。入手困難な星5の強化ブロックは18から19へ上げるのに31個必要。
・次は狙えないと思いますが第一回攻略戦βは元帥です。
・所持アイテム数更新
【所持アイテム12/27→1/3】
マテリアル超152個→188個
エンジン特652個→817個
デバイス超118個→146個
ディスク特506個→658個
星3機体交換チケット1434個→1722個
星3キャラ交換チケット1447個→1669個
エンジン交換チケット597個→793個
ディスク交換チケット522個→661個
超発動コアチケット680個→884個
ダメⅢキット 5個→4個(内、ブレイカー対応2個)
攻撃Ⅲキット 6個→5個
ランダムキット 1個→1個
ダメⅡキット 22個→24個
ダメⅠ キット 14個→14個

【12/27更新】
・熱源リボンズにダメⅣ、攻撃Ⅳ、命中Ⅳ。超改造済み。
・フェスリボンズアルマークは2人います。
・プロビデンスも超改造済み。フェスクルーゼの部隊超はLv5です。プロビデンスは他に星5で1機、星4で1機あります。フェスクルーゼも星5でもう1人、星4でもう1人います。
・コメント下部のアイテム在庫量更新しました。

【12/9更新】
・スサノオTRNS-AMは入手済み(ダメⅢ攻撃Ⅲのキット使用してしまいました)
・新ブシドーは入手済
・リリーナのイベは200万まで報酬は獲得済み
・超改造で化けそうなラスシューガンダム は2機保有、両方ともダメⅢ獲得しています。
・下の方の所持アイテム数を更新しました

【12/3更新】
・15回英雄は全ミッションクリア済み
・エクシアリペアⅡは入手しました
・エクシアリペアⅡに攻撃ⅢダメⅢをキットで付けました
・Gジェネイベのランダムボックスは全開封済み
・00イベ超ボスは前半の司令は全達成、ポイントは2700万(未交換)
・1500日記念のダメアップⅢは入手済み
・放置するつもりでしたが、弱くなるのも嫌なのでボチボチやります。内容は都度ここに記載します。

【11月末出品】
確実にトップクラスのアカウントです。
特に00シリーズ(劇場版含む)では無双できます。
超ボス、昇格戦、高難易度、合同、どのカテゴリーでもトップクラスでプレーできます。
初期から続けて来ましたが、そろそろ引退したいので引き継いでくれる方にお譲ります。
トータルの課金額は200万ぐらいです。が、この強さはお金だけでは手に入りません。

【殿堂】タイムアタック制になって以来ほとんどランクインしてます。最高2位。タイムアタック以前も元帥が30人いない時はランクインしてます。

【昇格戦】第1回、13回を除き、現在まで全て元帥(援軍コメントあり)
【カップ戦】Gガンダムの回を除き全て元帥
【英雄】第一回から現在まで全てリリース日にノーデスクリア
【強さの果て】シナンジュはリリース翌日に撃破
【LS】ダメ4、ダメ3、多数取得(写真あり)
ダメージアップ取得機体は約200あります。ガシャ産だけでも100以上です。
【LSキット】ダメアップ、攻撃アップ未使用多数所持 シナンジュ報酬も未使用 (写真あり)
【攻撃艦長】5属性ともレベル5 劇場版00、ユニコーンはシリーズ艦長レベル5
【絆連携】たいがいあります
【超ボス】最近は1000万ダメは超えられます

星4機体 500ぐらい
星5機体 200ぐらい
星4キャラ 900ぐらい
星5キャラ 160ぐらい

いろいろ載せきれないので、お気軽に質問して下さい。どんな些細なことでも大丈夫です。

パイロットは強い機体の専用はほぼあります。部隊長レベル5も多数います。(フェスロラン、裸バナージ、フェス刹那、フェスフロンタル、フェスクルーゼなど)

ガシャはしないので11/26からの超キャラフェスの目玉は欠落するかもしれません。目玉以外ではステラだけ持ってません。
熱源はFXバーストは入手済み。
フェニックスも入手済み。

機体数など細かくカウント出来ていません。
大きく違うことはありませんが、誤差はある可能性があります。記載している内容で気になる点はご質問下さい。

出品者Fla5日以上前
100
  • とても良い出品者

    親切丁寧に対応してくださり、本当に良い方でした。 ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名Sガンロワ(スーパーガンダムロワイヤル)
プレイヤーランク788
星5キャラクターの数360体
Gゴールドの数0
関連するキーワード

コメント

  • 王将

    すみません、80万ですか?

    4年以上前

  • Fla

    とりあえず、80万です ご希望があれば言って下さいね 売れるまで交渉させてもらうつもりです

    4年以上前

  • バレット

    9万とか無理ですよね?

    4年以上前

  • Fla

    ご連絡ありがとうございます。 今のところそこまでは考えておりませんが、出来るだけ早く手放したいとは思っております。少し値下げしました。 よろしくお願いします。

    4年以上前

  • バレット

    分かりました。 さすがに50万は手が出せないので、見送りたいと思います

    4年以上前

  • adgjm

    もう先が見えてるアプリですよね?7万くらいでどうですか?

    4年以上前

  • Fla

    そうかも知れませんね。 でももう少しこのままお待ちしようと思います。 コメントありがとうございます。

    4年以上前

  • 退会済みユーザー

    10万とかどうですかね? 5月中に購入できるとなれば売りやすいかと 無理であればやめまときますが 検討願います

    4年弱前

  • 退会済みユーザー

    即購入できるお値段だと言うことを言い忘れていました 購入者に購入しやすい値段の最上のお値段だと思います 初出品でそのお値段で購入する御方はなかなかいらっしゃらないと思いますし 相場的にも考えてこのくらいかと 皮肉とかアンチではなく初出品の御方だったので 参考までに・・・ 不快に思ったのならすいません もし検討なさっていただければ幸いにございます その際は大切に扱わせていただきます 長文すいませんでした

    4年弱前

  • Fla

    リリさん ご連絡遅くなり、申し訳ありません。 20万でいかがですか? このアカウントは攻略戦も全て元帥をキープしています。機体もキャラも強化し続けて来ました。ナイチンゲール2機とF91の2機はLSもほぼ完璧です。 需要の少ないことは承知していますが、現役アカウントの中では確実にトップ10に入る強アカウントです。 ご検討のほど、よろしくお願いします。

    4年弱前

  • chichi

    購入を検討しております。 コメントにガシャはしないと記載されておりますが、最近の熱源やキャラフェスは見送られていますでしょうか?

    4年弱前

  • Fla

    chichiさん お問い合わせありがとうございます。 ここ一週間ほどで本当に引退を考えましたので、ルオ紹介のディジェを引き当てるまではずっとガシャも強化もしてました。フェーズ3までは元帥をキープしてきましたが、昨日からのフェーズ4はログインもしていません。 今お譲りできれば最強のまま引き継げます。 本当にこのアカウントは強いからそうできればいいなとは思います。 後ほど、明日になるかもですが画像を更新します。 この売買のシステムの使い方が良く理解できていないので、もしご検討いただけるとして、スムーズに行かないかもしれませんが、何卒ご理解ください。

    4年弱前

  • chichi

    早速のお返事ありがとうございます。 記載していただいている内容でしたら引退されてデータがなくなってしまうのは勿体なさ過ぎると思います。 ただ、当方即決でお支払いできる金額が13万でございます。 誠に申し訳ございませんがご検討いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    4年弱前

  • chichi

    度々のご質問で申し訳ございませんが、やはり最低価格は20万でお考えでしょうか? 大切なアカウントに対し失礼な質問で申し訳ございません。

    4年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥500,000

取引が終了しました