クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

廃課金100万以上セブンナイツ引退

¥200,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。
初期からのプレイで基本コラボガチャ以外はイベントの度に課金していた廃課金アカウントです。
おそらく100万前後は課金したかと思います。
出品に際してですが、リアルが忙しくなり、以前のように没頭できなくなったためのものですので、現在進行形のアカウントです。時間さえあれば強化、厳選の上必ず上位ランカーになれると断言できます。楽しんで頂ける方にお譲りできたらと考えています。

ちなみに、そのような状態でも適当に一週間アリーナを回していればマスターに行ける程度のアカウントになります。

見ての通り金、ルビー、トパーズ、ルーン等大量にありますので、お好きなパーティーをこれから作れるのが魅力かと思います。流行りのセット装備もこの財力があれば自由自在です。
一応オルリーに関しては厳選した最上位のセット装備を装備しております。
凸が不安でしたらまだトパーズで交換できますので、来月も合わせれば完凸確実です。
流行りのカールは全凸、アクセ主要4種免疫の最上位です。ちなみに、カール取得の際の有償ルビーが600ほどまだ残ってます。
課金した額から見て希望額で出品しております。質問、値下げ等ご要望がありましたらコメント欄にて。
また、取引後のバン等に関しては対応致しかねますのでご容赦ください。
では入札をお待ちしております。

追記です。完凸以外の通常キャラは全て完凸出来る数の備蓄あり。
SPキャラの被りは20体以上は備蓄しております。

出品者佐藤まいける5日以上前
210
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名セブンナイツ
関連するキーワード

コメント

  • イデアルまじでほしい

    購入よろしいでしょうか?確認できましたらゲームトレードさんにお振り込みさせて頂きますのでよろしくお願いします

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥200,000

取引が終了しました

セブンナイツのあなたへおすすめのアカウントデータ