クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

戦国IXA w1-8 Yahooアカウント ※茶人Lv30

¥150,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

長期出張で完全にゲームと切れてしまったための出品です。

正二位で、累計課金額はよく覚えてないです。
影は攻撃をちょろっとだけ育成してます。
サブ鯖はありますがほぼ育成していないとお考え下さい。
前期はほとんど触っておらず、前期の天カードは数枚しかありません。
今期もスクショを取るために立ち上げただけです。
各種くじはほぼありませんのでご了承ください。

傑は秀吉のみです。
よく覚えてないですが、本影合流で5億~6億、本丸防衛で12億くらい(前々期)。
(本丸防御力は、前期から本丸防衛の仕様が変わったみたいなので参考値)

茶人レベル30。一応神光付き曲直瀬もありますが、
瀕死でもあちこちこクリックしてる間に全回復するので、出番はほぼないです。
攻撃デバフ、防御デバフは、一通りはそろっております。
紫蓮如、マネマネ天膳、資源特化部隊、超高速部隊、コス1討伐回復等、
使い勝手に優れた中々面白いカードはそれなりにそろっておりますが
主戦は旧戦力のため、価格は傑秀吉+茶人代としました。

出品者シルヴェステル4日前
100
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名戦国IXA
城主レベル1レベル
天のカードの数93枚
銅銭の数500000枚
関連するキーワード

コメント

  • みゆう

    コメントして申し訳ありません 質問があります 質問後、値上げして購入します 🅓🅘🅢🅒🅞🅡🅓:sffss554

    17日前

  • ヽの覀苽冭蓢

    価格について話してもいいですか。よろしくお願いします

    8日前

  • 真玲さくら

    本当に買いたいです お願いします

    6日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥150,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

戦国IXAのあなたへおすすめのアカウントデータ