クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ハンゲーム ワールド1-3鯖アカウント

¥100,000

取引が終了しました

商品詳細

約9年、IXAで楽しませてもらいましたが引退するにあたって出品致します。
写真はメイン鯖1-3の本城主の持ち札です。
天保有数56枚の内、覇10枚
極保有数83枚の内、シクレ、プラチナ27枚
特保有数50枚の内シクレ3枚

写真を見て貰えばわかると思いますが、天武将にはほぼS2スキルが付いており、銅銭武将も何枚か保持、鉄砲商人の今井宗久や千利休、耶揚子、尚寧王、速度の島津豊久、回復の曲直瀬道三など、攻守に渡って幅広く手札があります。

スキルは神光や覇道、宿木、天綾、八矛、式神など多数です。
防御では武神、万端、天鎖、白夜、掃天、洞察など。

また影城主は少ないですが天13枚。
レアですとNO,2765鈴木佐太夫、NO,2921松永久秀を保持。
課金額はトータル150万前後です。

武将を売るもよし、合流のお供にしても良しと、お好きな様に使って下さい。
値引き相談可ですが、即札の方がいた場合は交渉中でもそちらの方にお譲りしますのでご了承願います。

※すみれ☆3×6枚、☆4×1枚、☆5×1枚。
小姓少々w、しのび11枚等、おまけも豊富にあります。
また、1度も運営から警告をされたことがないキレイなアカウントです。

出品者たんじろう5日以上前
300
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました😊

  • とても良い出品者

    迅速に対応していただけました。 ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    気持ちよく取引させていただきました!ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名戦国IXA
城主レベル23レベル
天のカードの数69枚
銅銭の数256006枚
関連するキーワード

コメント

  • カジミェシュ

    こんにちは!数日検討してまして、、、値引き交渉可能でしょうか?具体的な希望をお伝えした方が良いでしょうか。宜しくお願いします

    4年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥100,000

取引が終了しました

戦国IXAのあなたへおすすめのアカウントデータ