クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

戦国布武 スタートアップ神垢☆初心者・サブ垢に!!鬼山本勘助あり🙆

¥500

取引が終了しました

商品詳細

足軽大将元大名垢になります。
諸事情あり、足軽大将と低い官職ではありますが、今は滅亡した御家の大名を努めていました。
質問等可能🙆
引き渡しは、bekko連携で、と考えております🤗
限定百鬼丸は、今から始めても手に入れることはできません...ですので大変、貴重な武将となっております(専用武器あり)🤗また、武魂が3600、頂天結晶が2700、丁銀は199万、歴戦登用券20枚、軍師伝承符6つ、鬼護符357、あります🤭 ぜひ購入お願いします🥰🙇
※しばらく使ってなかったサブアカウントでして、主君復帰イベントがありますので、質問くだされば、そちらで追加になった物資の情報渡します。
(復帰イベントであと、100計略袋・10指定登用券・SSR武将パック1つ・特別登用状8枚がゲットできる予定です。)

出品者わらしべ長者2日前
901
  • とても良い出品者

    とても親切で信頼できる出品社様でした、また機会があればお取引したいです。ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    良かった

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名戦国布武~我が天下戦国編~
プレイヤーレベル11レベル
小判の数350枚
橙色武将の数10
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    戦国布武~我が天下戦国編~のあなたへおすすめのアカウントデータ