クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

約3年間ほぼ放置アカウント 17000SG ガチャ券多数 名前変更可

¥1,500

取引が終了しました

商品詳細

プレイ日数1000日超えてますが、ゲームに関して全く知識はありません。
ただ最近、BLEACHイベントでログインしてガチャを回したりプレイしたぐらいです。

実際には17000SGちょっとあります。
課金していませんので無償SGのみです。

未振り分けP500ほどあります。

強そうなSSRと必要武将ポイントを記載します。
武将:黒崎一護(P23)、更木剣八(P21)、下間頼廉(P20)、真田幸村(P18)
知将:立花道雪(P22)、涅マユリ(P21)、豊臣秀吉(P18)、太原雪斎(P18)

ガチャ券
・BLEACHコラボSSR10%ガチャ 1枚
・レジェンドガチャ 3000枚
・SR以上確定ガチャ 203枚
・P14以上ガチャ 51枚
・SR以上SSR10%ガチャ 32枚
・SSR確定ガチャ 3枚

アイテム:おにぎり1200個ほど、覚醒の宝玉、兵法書、各種技能石、その他もろもろ

連盟:加入している状態です
1000日前?に加入したものでしょうか、連盟未所属に当方ではできなかったので希望の所に移動や創設よろしくお願いします。

名前変更可、フレンドは0です。

ログインは時々していますのでガチャ券、アイテム等は多少増加あります。

※説明の至らぬところはご質問ください。答えられる範囲で回答させていただきます。
上記の説明や質問の回答がすべてですので、ノークレームノーリターンでお願い致します。

出品者エクター5日以上前
100
  • とても良い出品者

    データの引き継ぎが無事完了しました。 この度はありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名戦国炎舞KIZNA
プレイヤーレベル78レベル
SGの数17000個
LGキャラクターの数0体
関連するキーワード

コメント

  • オスカル

    はじめまして。質問失礼します。1犬ガチャは引けますか?2覚醒の宝玉はいくつありますか?端末はiPhoneですか?よろしくお願いします。

    5年以上前

  • エクター

    ご質問ありがとうございます。 回答させていただきます。 1. 犬ガチャ引けます。 2. 覚醒の宝玉はSSR→2個、SR→9個、R→16個あります。 端末はAndroidになります。 よろしくお願い致します。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,500

取引が終了しました

戦国炎舞KIZNAのあなたへおすすめのアカウントデータ