クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

世紀末デイズ リセマラ ★5 月雲理科・雨乃ヒカルなど最重要キャラ所有アカウント

¥2,900

取引が終了しました

商品詳細

世紀末デイズのリセマラアカウントとなります。
「この2体を持ってないと人権なし」と言われている、現行最重要キャラ所有アカウントです。

「世紀末デイズ リセマラ」の検索でリセマラランキングで出てくるトップキャラはこの2体です。
逆に、この2体さえ持っていれば、スタートダッシュは完璧と言えます。

お引き渡しは専用に作成したTwitterアカウントのお渡しですぐ完了いたします。
過去に本ゲームアカウントのお取引経験もございますのでご安心ください。

所有キャラにつきまして詳しくは画像をご覧ください。

※注意事項※ 必ずお読みください
・ご不明な点がありましたら、必ず入札前に質問欄等にお願い致します。
・落札後より12時間以内のご入金をお願いいたします。
・不正行為は一切ありません。
・商品の性質上、取引は全てノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願い致します。

以上の内容を予めご理解・ご了承ください。
入札を行われた時点で「注意事項を全て同意した」と判断し、お取引をさせていただきます。

ご不明点等ございましたらメールでも受け付けますのでお気軽にどうぞ。
fonteアットマークsvk.jp

どうぞよろしくお願いいたします。

出品者退会済みユーザー5日以上前
7311
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    とても素早かったです!

  • とても良い出品者

    とても親切で丁寧な対応をしていただけました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名世紀末デイズ
プレイヤーレベル1
星5キャラクターの数4
ユキチの数770

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,900

    取引が終了しました