クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

SDガンダムオペレーションズ 課金限定、最高レア多数所持

¥5,000

取引が終了しました

商品詳細

プレイヤーレベル:132
課金額:約5万

所持☆6ユニット
6-13 近距離 ゴッドガンダム
6-13 中距離 ガンダムF91
6-11 遠距離 ガンダム試作2号機 (GP02A)
6-9 中距離 ガンダム
6-9 遠距離 ガンダムX
6-8 中距離 シャア専用ズゴッグ

現在まだ少数しか実装されていない☆6ユニットを複数所持しています。
また、現在でもまだ現役の☆5ユニットも大量に所持、強化パーツレベルも最高のLv10まで育てています。
また、現在実施されている「ガンダムエクシアレアリティアップ」に関しても、無課金でエクシアの☆6化直前の状態です(イベント交換でエクシアを交換すればOK)
パイロットに関しても最高レアである☆4を大量に所持しており、スキルレベルも最大LvのLv10のものを複数所持しております。

戦力に関しては、先日行われた運営からの挑戦状(現状PvEでの最高難易度であるエンドコンテンツ)を余裕をもってクリア出来る程度の戦力があります。

出品者akis005日以上前
600
  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応で満足です。 安心した取引ができました。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名SDガンダムオペレーションズ

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥5,000

    取引が終了しました