クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退垢 格安

¥3,000

取引が終了しました

商品詳細

引退するのでアカウント販売しようと思います。課金額は総額10000円弱くらいです。質問あればお願いします。また進めすぎていないため、ゲームを進める行程も楽しめるかと存じております。さてアカウント価格についてですが、課金額とは非相対的な3500円とさせていただきますが、値段交渉によっては値下げも考えていますのでどしどしコメントお待ちしております。

〜注意事項〜 必ず下記をお読み下さい。

⚠︎下記にある星5が12個というのは星5になる前の星4のスキルレコードという意味ですので予めご了承ください。
進めていくうちに星5には容易くなることでしょう。

追記
価格を値下げし、3000円としました。 値下げはしません。

出品者カズくん5日以上前
800
  • とても良い出品者

    1から引き継ぎ方を説明してくれたり、色んなことをしていただきました。ありがとうございました!!

  • とても良い出品者

    丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名SAOIF(SAOインテグラルファクター)
プレイヤーレベル51レベル
星5スキルレコードの数12枚
アルカナジェムの数1700個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,000

    取引が終了しました

    SAOIF(SAOインテグラルファクター)のあなたへおすすめのアカウントデータ