クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

Lv105 13層クリア済み★4 スキル122枚 ★5 強化済み122

¥500,000

取引が終了しました

商品詳細

アカウントレベル:105
アルカナジェム:要確認(iOS版引継ぎ可)
コル:9999万弱
キャラクター数:209
★4キャラ数:122(内★5進化済み122強化MAX)
バーストスキル:6
限凸スキル:11
総額課金額:約70万
アバター数:107
インテグラル武器:斧
iOS版SAOIFの垢です!サービス開始からずっとやってきましたが、時間がなくなり継続が難しい為、引退し販売したいと思います。売れなければイン率落としてでも続けようと思います。
13層攻略済みです。
武器熟練度の武器知識は全て開放してます。ジェムは変動しますので購入時に確認してください、またiOS版ですのでAndroid版はジェム引き継げます済みせん(Android版の方は引き継ぐ前にガチャしますので教えてください)
熟練度が低いです。1番低くて30.高くて50弱です。
アバターはマンティコアカオスなどが出た時の3種は、揃ってます。
attackは弱いので3000前後です。
課金した後も、すぐにスキルレコードのLvがMAXになるように進化素材も3000前後あります。

質問・希望等ありましたらご連絡ください。
他のサイトでも販売してますので、ご購入希望の方は一度ご連絡ください。先に売れましたら取り消させていただきます。
多少の値引き交渉はお受けしますが、極端な値引き交渉はお断り致します。(例:5万円、10万円等での購入希望)
尚、こちらは購入をお願いしている訳ではありませんので横柄な態度での質問や不愉快な発言、又は直接取引と関係の無い質問や不要な質問は削除及びブラックリストへの登録を実施しますので注意してください。

スキルレコードは増えたりするので時間があればアップさせていただきます!

出品者ピアスト6時間前
200
  • とても良い出品者

    無事引き継ぎできました! ありがとうございます😊

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名SAOIF(SAOインテグラルファクター)
プレイヤーレベル105レベル
星5スキルレコードの数122枚
アルカナジェムの数2000個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500,000

    取引が終了しました

    SAOIF(SAOインテグラルファクター)のあなたへおすすめのアカウントデータ