クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

三国天武 最安値 引退(2021年9月29日) 総課金額数百万

¥49,000

取引が終了しました

商品詳細

三国天武 最安値 引退(2021年9月29日)

総課金額数百万
近々まで使用していたアカウントです。
取り置き不可。早い者勝ちでの落札希望です。

・プレイヤーLv183
・吉札855
・主君:弓(Lv70) 橙色Lv25(朔風2/雲夢4)
・将星台:全て880%以上
・施設Lv:全てMAX
・壁Lv:全てMAX
・練度:全てLvMAX
・技術研究:全てLvMAX
・星図:全てLvMAX
・陣法:能鷹隠爪LvMAX
・錦囊研究:使用していたのはLvMAX(写真有り)
・侍衛:吉札侍衛5体境界LvMAX(写真有り) 他.橙6体境界LvMAX
・乗り馬:名馬5頭 LvMAXスキル12 (写真有り)
・神器:LvMAX神器10本(写真有り)
・所持品
天武石670.武尊石282.転生令67
その他(写真にて全て載せてあります)

・宝物:一部写真有り
・無双武将:全て所持しています(2021年9月29日)
・伝説武将:傾国貂蝉と呂姫以外は全て所持しています(2021年9月29日)
・全兵練度 MAX
・フレーム:軍功1位報酬、銀フレーム有り
・師徳商店:全て購入済み
・主城装飾:蓮池月光有り(写真有り)
・チャット履歴無し、フレンド無し、不正、トラブル、迷惑行為一切無しのクリーンなjp垢です。

アカウント受け渡し
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
“引き継ぎコード” にて受け渡し可能です。
こちらのIDと引き継ぎコードを教えるので、メイン画面の右下のデータ引き継ぎにて、入力 ログインをお願いします。
※その際に、こちらのゲストログインのアカウントと、そちらのゲストログインのアカウントが入れ替わる形になりますので、不要なゲストログインをしているアカウントの準備をお願い致します。
一度入れ替わりますと、新たに引き継ぎコードが変更されるのでご安心下さい。
即決購入の方を優先しますので、コメントなどはなく落差して頂いて構いません。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
・チート等の不正行為は一切行っていませんが、商品の性質上、取引後のBanその他のトラブルに関しては一切責任を負いません。
他に何か質問などありましたら、コメントよろしくお願いします。

出品者ニィ5日以上前
3710
  • とても良い出品者

    お取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    今、受け取りました。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • とても良い出品者

    とても丁寧で、スムーズなお取引きを有り難うございました。 また機会がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します♬ ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名三国天武
プレイヤーレベル183レベル
星7武将の数47体
元宝の数0個
関連するキーワード

コメント

  • Y

    コメント失礼します! Facebookの連携はされてますか? 40000での購入は可能ですか?

    2年以上前

  • ニィ

    Facebook連携はしていません。ゲストログインなんでいつでもFacebook連携が可能なアカウントです。 もし本日中に購入可能なら、、 49000円まででしたら何とか勉強させて頂きます。

    2年以上前

  • のぶりん

    本日49000円での落札を検討しています。今回初めての落札なので、不安なのでコンビニ決済にします。ノークレームですが、ID引継ぎコードをいただいて実際に使える環境まで確認を前提とさせてください。 また、49000円に購入ページ治してもらえますか?

    2年以上前

  • ニィ

    コメントありがとございます! 変更しました!よろしくお願いします。

    2年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥49,000

取引が終了しました

三国天武のあなたへおすすめのアカウントデータ