クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【叩き売り】引退垢 司馬懿諸葛亮 戦力80000↑

¥15,000

取引が終了しました

商品詳細

引退のため出品します。
司馬懿/諸葛亮を中心とした構築で、サーバ上位の課金アカウントとなります。
(過去2回の九州制覇はサーバ内10位以内で予選突破しています)

お気軽にコメント入れてください。

レベル:73
戦力:80000↑
サーバ:一桁前半

今後サーバ合併が見込まれるため、後半サーバの低戦力サーバ内上位を高額で購入する事はお勧めしません。
(サーバ合併により相対的に弱体化するため)
本アカウントはサーバ一桁の中でも前半の初期サーバで上位となります。

以下育成状況です。
冒頭でも記載した通り、司馬懿/諸葛亮に特化した育成となりますが、今後魏騎馬などにも幅広く対応できるかと思います。

資質13完凸
司馬懿、郭嘉、曹洪、諸葛亮、黄蓋、典韋、華佗、太史慈

資質13育成中
夏侯淵8凸、夏侯惇4凸、張遼5凸、曹操4凸、楽進4凸
他にも周瑜1凸等、人気武将の母体は数多く保持しています。

資質12
数が多くて書ききれませんが、ほぼ所持+ほぼ完凸していると思います。

装備
以下装備をLv80で揃えています。
龍吟、鳳舞*2、祐統、絶壁
また策攻PTで進めていたので無強化ですが「進撃の巨人」装備は1セット揃えてあります。

技術
騎馬5、弓4、槍2

スキン
司馬懿、郭嘉、諸葛亮、周瑜、黄月英、小喬、孫尚香、貂蝉

ご要望があれば、同一サーバのサブアカウント多数も合わせてお譲りいたします。
(戦力11000を超えているため、資質13欠片の移植/技術石の移植に使えます)

アカウント+パスワードをお渡しする形での販売となります。
なお現状ゲームアカウント名は仕様上変更する事はできません。ご了承ください。
商品の特性上、ノークレーム/ノーリターンでお願いいたします。

出品者tora82085日以上前
400
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

  • とても良い出品者

    色々と丁寧に対応いただきありがとうございます!

  • とても良い出品者

    迅速に対応いただきました。 ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名三国烈覇(サンレツ)
プレイヤーレベル73レベル
星4カードの数65枚
元宝の数2000個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥15,000

    取引が終了しました