クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

コラボはエレン、鋼錬のエド、バジリスクの甲賀弦之介 値下げしました!

¥9,000

取引が終了しました

商品詳細

興味を持っていただき有り難うございます
リリース初期から始めましたが気がつけば二年ほど起動してなかったので出品します
先程、説明文を書くために起動しましたがそれくらいぶりです。
今はレジェンドランクのカードがあるんですね。。。

コラボ時期に起動しなかったこともあり、コラボキャラで持っているのは上記3点のみになります
兵種レベルを再振り分けするアイテムは所持していますので現環境に合わせてお使い下さい
学生だったときにハマっていたアプリですので幾ら課金したかは覚えてませんが万単位ではあったと思います。

強化は全体攻撃や複数攻撃のスキル持ちを中心に行っています。
詳しくは画像をご覧ください
質問には随時お答えします

残念ながら所持金石は多くありませんがガチャ券・ポイントは山のようにあるのでそちらをガンガン回して下さい
コラボの傾向からして原作が佳境に入るとコラボが多くなるようですので完結してしまったハガレン・バジリスクは貴重であると思います
この機会に是非。

当方、直接取引は行っておりません。 
ゲームトレード内ルールに従った売買をお願い致します。

出品者KEN5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名サムキン(サムライキングダム)
指揮官レベル106レベル
レジェンドの数0枚
金石の数10個

コメント

  • oppisonibe

    購入を検討しております。5000円でお譲り頂けないでしょうか?

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥9,000

取引が終了しました