クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

バフ・回復

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

こちらサブ垢として使用していました。
端末の問題で進撃周回が大変になった、また本垢もプレイする時間が無くなったため出品いたします。
課金額は70万程です。
特定を防ぐため画像は少なめにさせていただきます。
画像にある通り、天下メダルとSSR限界突破の交換は残してあります。
武将ポイントで限界突破は交換していたためUR・覚醒はそれなりにいます。
現在も天上軍に所属していますが、バフなら天上軍でも大抵の軍は活躍できます。
回復は進撃周回できなくなってから育ててませんが、武将はあるので育てればもっと活躍できます。

一応最新の状態でお渡しできるよう9月も軍団に所属していますので、天上戦終了後のお取引きになります。

他ポジ(前衛・デバフ)は育てていないだけで最新武将もそれなりにいますので、強化さえ頑張れば使えると思います。
巻物前衛164、後衛105ありますので、巻物の心配はないです。
それでも足りない場合は戦国メダルから前衛85、後衛35分は1つ500枚で交換できます。

よろしくお願いします。

出品者ふー5日以上前
100
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名サムキン(サムライキングダム)
指揮官レベル300レベル
レジェンドの数0枚
金石の数80個
関連するキーワード

コメント

  • トミー

    最新の回復の数値を知りたいです。

    3年以上前

  • アオイ

    最新の回復の数値を教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    3年以上前

  • アオイ

    バフ値もお願います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000

取引が終了しました