クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【1万課金分↑の石あり】限定キャラ、杖マイリージャ共存

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

限定ライ、限定イタク、限定ポッケ、杖マイリージャ、人権杖パナケア等共存の最強アカウントです。

☆5ジョブ19体
☆5武器15個
人権の杖マイリージャ3体、パナケア2本と強アカウント!!
特に杖マイリージャは☆5をサポートに入れることで回復量が大幅に変わってきますので、今後を視野に入れると最低2体は必要です。
更に言うとサポート枠にも☆5ジョブが理想のため、1キャラ完成させるのに少なくとも同じキャラの☆5が2体は必要です(ステータス等補正)。その点から言っても他にはないアカウントとなっております。

※ライ、ポッケは☆5ジョブコンプしています!※

また、☆5ジョブ覚醒石は使わずとも問題なくクリアでき、残しているため30↑あります。

chapter26までクリア済み。
チャレンジバトル35戦までクリア済み。
イベント完走済み。

引退につきお譲り致します。
これから始める方、さくさく進めたい方、アカウントを乗り換える方にオススメです。
是非ご検討ください。
尚、売れるまでログインするので石やレベル、キャラが増えれば価格は変動します。ご了承ください。

※連日購入検討のコメントを多数いただき、ありがとうございます。※

値下げは申し訳ありませんがお断りさせていただいています。これ程のアカウントは課金してガチャ回せばかなりかかるのでお買い得だと思います。その辺ご理解ください。
他サイトでも出品しているため、購入前にはコメントください。

出品者にゃのむ12時間前
17402
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速で丁寧なご対応有難うございます!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名最果てのバベル(Project Babel)
星5ジョブの数19
精霊石の数2100
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥30,000

    取引が終了しました